234493 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々是平安

日々是平安

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ケンケン.

ケンケン.

Calendar

Favorite Blog

本日はLWOL 里ムシさん

とも父のレンコして… とも父2010さん
shayminの育児奮闘日… shaymim717さん
FREEDOM WORLD はんぞう2008さん
         … びんちょーズ10さん

Recent Posts

Category

Free Space

Freepage List

Oct 20, 2009
XML
カテゴリ:DラボGP



誠にもって申し訳ありません。

やはり前後半にわけました。



さあ、準決勝の2試合目。

それにしても凄まじい戦いです!!


※こちらは「後半戦」になります。

 DラボGP-準決勝第2試合!!-前半戦

から先にご覧くださいませm(_ _)m










打ち合い、徐々に体力を失う両者。

攻撃的な姿勢を貫くはんぞうさんに、

しかし、hiroさんは最強竜のパワーで迎え撃つ。

Dラボ史上に長く語り継がれるであろう激戦は、

今ここに、決着の時を迎える!!







では、準決勝第2試合、後半戦をお楽しみください!





  
 
 
 
 
 
 

DLGP3-2-17


「お~~~っと、今度はhiroさんが勝負に出たが…」

「はんぞうさん、見事に切り返したぞ!!」

「これで流れが大きく傾くか?

「おぉっ???」


 
 
 
 
   
  
  
 
 









DLGP3-2-18


「水の力が漲った~!」

「うわ~、これはまったくわかりませんね~」

「どうなってしまうんだ~?!


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
  
  
 
 
 
 

DLGP3-2-19


 またもチョキのあいこだが~……

 クリオロフォサウルスが再び出てきた~」

「このあいこは大きい!」





 
 

DLGP3-2-20








DLGP3-2-21



「水の究極わざ、アクアボルテックスだ~!」

「わたしもよくやられますが、このわざは本当につらい!」


  
 
 
 
  


DLGP3-2-22



「またも体力がかいふくしていく~」

「これがブロントの強みですね~」
 
「果たしてどうなるのか。
 
 次の一手は~??
 
 
  




 
 
 
 
 
 
 
  
  
  



DLGP3-2-23


「うぉ~~~!!!」

「ここでhiroさん、決めにきたか~?

 ひっさつを撃ってきたが、はんぞうさんが返した~!!!」

「これは………

 いったい何という戦いなんでしょう。

 これほどの激闘を観たことがありません」


「さあ、勝負は次ターンか。







 

DLGP3-2-24


 双方体力は残り僅か。

 すでに打つ手はともに尽きたか?

 勝つのはどっちだ~???









  
 
 
 
 
  
  
  
  
  
 
 
 
 
 
  
  
  



DLGP3-2-25


「あぁ~~~!!」

「おぉ~~~!!」

  
 
 
 
 
 
 
 
  
  
 




 勝ったのは~

 
 
 
 
 
 
 
 
  
  
  



DLGP3-2-26

hiroさんだ~~!!







「…………………」

「…………………」

「………。

 思わず言葉を失ってしまいました」

「まったくですね………」

「さすがに準決勝ということなんでしょうか。

 まさに息をもつかせぬ激戦。

 第1試合に続き、またも最後の一手までもつれました」

「勝負の行方はまったくわかりませんでした」

「何と言っていいのか……」

「これほどの戦い、わたしも目にしたことがありませんでしたが……」

「そうですね」

「何と、バトルシートの最終手、10手目までいきました。

 やっていてまったく展開が読めませんでした。

 もしかしたら、お二人に出し手の追加をお願いしなければならないかと、

 そんなことがあたまをよぎりました。

 これはまさしく準決勝に相応しい激闘でしたね~」


「う~~ん、凄かったです。

 hiroさんは2回戦では封印していたひっさつを打ってきましたね」

「そうですね。

 それに見事に対応したはんぞうさんでしたが……」


「属性の力の漲りはともにありましたが」

「あそこのアクア。

 あれが効きましたね。

 対するはんぞうさんのヒートは、序盤で出たあとはなりを潜めてしまいました。

 ここがポイントのひとつだったでしょうか」


「拮抗した戦いの流れを決めた、という感じですか」

「そう感じましたね」




「さあ、勝ちましたhiroさんは、次戦はいよいよ決勝戦!

 GCPさんとの対戦になります」

「これまた強烈なお二人の対戦になりましたね」

「決勝戦については、またご案内をさせていただきますね」




「惜しくも敗退となりましたはんぞうさん。

 しかし属負けのなか、果敢に攻め、

 最強竜をあと一歩まで追い詰めた。

 その戦略たるや、流石と唸らせられましたね」

「第1試合に続き、最後の一手までわからない。

 まさに、これぞ恐竜キング、という名勝負を見せていただきました」


「これに懲りずに、第2回大会のエントリーをお待ちしております!」( ̄ー ̄)ニヤリッ

「そうですね。

 是非参加していただきたいですね!」






「第1回恐竜キングバトル<Dラボグランプリ>。

 準決勝第2試合は、hiroさんの勝利でした。

 次戦はいよいよファイナル。

 決勝の舞台が二人を待っています。

 初代王者に輝くのはいったいどちらか?

 何とも楽しみですね」

「そうですね」

「決勝戦のご案内は、明日にでもさせていただきます」




「なお、この試合の模様は、こちらに動画をアップしました。(参考URL:http://www.youtube.com/watch?v=tCTfmpqPm5Y)

 どうぞご覧ください。

 放送席の解説はケンケンさん、実況わたくしケン2がお送りいたしました。

 ケンケンさん、ありがとうございました」

「ありがとうございました」

「準決勝第2試合。

 王座に王手をかけたのはhiroさんでした。

 次戦、初代王者が決するときは、間もなく。

 どうぞご期待ください。

 準決勝第2試合の模様をお届けして、このあたりで失礼します」


「残すは1試合。



 いったい誰が勝つんだ~?







ではまた~!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 20, 2009 11:32:39 PM
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X