234473 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々是平安

日々是平安

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ケンケン.

ケンケン.

Calendar

Favorite Blog

本日はLWOL 里ムシさん

とも父のレンコして… とも父2010さん
shayminの育児奮闘日… shaymim717さん
FREEDOM WORLD はんぞう2008さん
         … びんちょーズ10さん

Recent Posts

Category

Free Space

Freepage List

Oct 31, 2009
XML
カテゴリ:雑談
 
 

+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■++□+■+□+■+□+■+□+



『恐竜キング補完計画』

起動中です!

恐竜キングを長く楽しむためのDSソフト制作・販売に関する署名活動です。

メーカー(SEGA)さんに嘆願書を提出することを目的としています。

随時、趣旨にご賛同・活動いただける方を募っています!

「いいよ~!!」という方は、

メッセージを送る

よりご連絡くださいm(_ _)m


活動の具体的内容はこちら↓

『恐竜キング補完計画』
第2次中間報告







補完計画をご紹介いただきました(^_^;)


恐竜キングの扉

りゅうさん、ありがとうございましたm(_ _)m



しんごちゃんの恐竜キング日記

しんごちゃんさん、ありがとうございましたm(_ _)m







皆さんのアツイ思いが………

『恐竜キング補完計画』

ゼーレ(ネルフ?)の想定を超えて、広がっています!



+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■++□+■+□+■+□+■+□+






さて、本題です(^_^;)








3日間の西での日々を終えて、先ほど帰還しました(爆)

昨夜の充実ぶりに、ハッキリ今日は虚けてしまいました(撃沈)

いや~、それにしても充実の夜だったな~(もっといろいろお話ししたかった)。



しかし、この出張中、非常につらいこともありました。

しかも、「2つ」も!!!

ご披瀝しましょう~~。


 
 



昨日の夜のこと。



夢パパさん&yellowhatさん「明日(つまり今日)、大会あるんですけど、出ません?」

わたし「大会ですか。無制限なんですか?」

「お子さま含むペアで、家の子と……」

「いいですね~~~~……………」








 
 
 
 
って、仕事じゃ~ん(T_T)


ということで…

 
 
 
 
泣く泣く諦めたのです(/TДT)/あうぅ・・・・





さらに、その数時間前(昨日のお昼)のこと。


とある師匠「明日(つまり今日)、大会あるんですけど、来ません?」

わたし「いいですね~。何時からですか?」

「夕方で、2頭戦ですよ」

「いいですね~~~…………」








 
 
 
って、それじゃあ、帰れなくなっちゃいます~~(T_T)


「もう一泊すれば」( ̄ー ̄)ニヤリッ

「さすがに家に入れてもらえなくなります」(撃沈)

ということで、



泣く泣く諦めたのです(/TДT)/あうぅ・・・・





出張の………

 
 

 

 
 

 
 
 
いけず~~~(爆)




ではまた~!










あぁ~、出たかったな~~~ε- ( ̄、 ̄A)







※プレ企画へのたくさんのご応募、ありがとうございましたm(_ _)m

 明日にでも応募状況をとりまとめたいと思いますので、よろしくお願いします(;^_^A







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 31, 2009 11:15:56 PM
コメント(8) | コメントを書く
[雑談] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X