231914 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々是平安

日々是平安

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ケンケン.

ケンケン.

Calendar

Favorite Blog

結束バンドよりは・… 里ムシさん

とも父のレンコして… とも父2010さん
shayminの育児奮闘日… shaymim717さん
FREEDOM WORLD はんぞう2008さん
         … びんちょーズ10さん

Recent Posts

Category

Free Space

Freepage List

Dec 28, 2010
XML
テーマ:恐竜キング(189)
カテゴリ:恐竜キング









bront




"Brontosaurus”












 
 
 
 
 
 


エオラプトルの登場こそありましたが、それでもおおむねパワーバランスは維持されていた感じでした

そのバランスを崩したのは、誰あろうこいつだったといえるでしょう

おそらくスペックのすべての面で他の恐竜から頭ひとつ抜きん出た感じでした

程なく定番のデッキが登場しましたね

かの「かいふく」デッキです

いやはや強敵でした

いったい何度ジャークデストロイを食らったことでしょう(撃沈)

攻め続ける以外に勝つ方法を見出せずにいましたね~

兎も角ゲージが溜まる前に仕留めるしかなかったのが困ったものでした

この1頭(ともう1頭)が突き抜けてしまったのは、とても残念でした

それまで、いろいろ細かな点で(主としてわざですが)バランスを崩しそうになながらも

その都度安定を取り戻していたのが恐竜キングで、それがまたこのゲームのよさだったんですが……

どうしてこんなことになっちゃったんでしょうね~(ToT)




そういえば、シクレのアパトはからっきしでしたね~(^^;;



 
強きもの、その名はアパトかブトントか












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 28, 2010 10:18:21 PM
コメント(0) | コメントを書く
[恐竜キング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.