269098 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Verschiedene Notizen

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

これのコンプも難し… New! かりんママ0529さん

5件 里ムシさん

たくたく と くる… たく&かいママさん
FREEDOM WORLD はんぞう2008さん
Dec 12, 2008
XML
テーマ:恐竜キング(189)
カテゴリ:カードゲーム
 
 
 
昨夜は、遅くに帰ったあとで…


すぐに寝ればいいモノを…






返さなくちゃ行けないレンタルビデオがあって……




それを見てから寝ました(爆)


なので、今日はハッキリ、仕事している風を装いつつ……


あたまも体も眠っていました(冬眠中のグリズリーです)。





で、仕事を終えて(?)、とあるところに向かう道すがら、またも1レアと思ってアニマルやって……


出たのは「入魂の大一番」。


微妙です。







そんなこんなで、今日もまた遅かったわけです。


というモノ……


忘年会という名目で……










今月初の、恐竜大人大会でした大笑い


新優勝カード、早くほしいデスね~。







結果はさておき……号泣






こればかりですと何なので一応書きますと、2大会あって、ともにランダムペア戦だったのですが、1回戦負け号泣


あまりの力弱さに、さすがに自己嫌悪でした(組んでいただいた方にも悪いことしました)号泣号泣号泣






でもって早々に暇になったので、やることなくって……大笑い


アニマル、モンバト2…


稼働して間もないゲームがありますね。


皆さんやっていました。


青い動物園でお知り合いがご挨拶していると…



出ていました、ゴルザード!



A・B順不同で、


  最凶軍団クマ(名前わからず)-マックス

 
  レッドクロー-ゴルザード



というパック構成ではないか、とのことでした(詳しいことはわかりません)。


今回は、かなり深そうですしょんぼり


わたしもお仲間に入れていただき、合間に1クレだけやらせてもらったら…


これでした(ちょっと上向いてきたかな?)








アニマル



さて、この冬はいろいろあります。


さすがにあれもこれもは難しいので、



「選択と集中」



ですね大笑い







※明日は「お許し」をいただきましたスマイル








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 12, 2008 11:54:00 PM
[カードゲーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X