269096 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Verschiedene Notizen

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

これのコンプも難し… New! かりんママ0529さん

5件 里ムシさん

たくたく と くる… たく&かいママさん
FREEDOM WORLD はんぞう2008さん
Mar 28, 2009
XML
カテゴリ:カードゲーム
 

このところのあたしがドラクエのレベル上げに勤しんでいることを嗅ぎ付けたわが家のうるさいの2匹いわく、


「オレたちの冒険の書使え~」


となりました。

ひそかに「レベル99の魔物遣いを」とのわが目論見は敢なく潰えたわけです。

仕方ありません。

あたしのDQレ○コも、公には子どもたちのため。

これも運命(さだめ)。




大会前のひと時を使って、せっせとレベル上げに勤しんだわけです。

4回ほどプレイしたところで、一群青色でもしてみるかと、邪なことをまたまた思ってしまったうつけ者であったのです。

さっそく商人登場!

すると、



いきなり群青色!

 
 
 
 


はどう

イケメン再登場!



さあ、悩みました。

すでに今月のお小遣は底をつきつつあります。

念のため隣の台の様子でも……

するとすると、

またもいきなり群青色!

 

 


ラリホー

ラリホービートル



とりあえずこちらは放置だな。

さて、どうしたものか?

この勢い。

DQ相性最悪説を覆さんばかり。


しか~し、

調子にのると痛い目みるのがならい性(゚ー゚;Aアセアセ

しかし、しかし、しか~し、

ここで行かずばいつ行くのだろう、あぁ、いつ行くのだろう~(爆)

最初の台に戻ってお布施再開!


すると、10クレで

 
 
 
 


ソード

元祖イケメンが!



昨日の続き、またも1/400が連続!

またぞろ悩ませますね~。



とはいえ………

ここで必殺、ヘルプデスクは申し訳ありません。

自力で乗り越えなければ、明日への活路は見いだせないはず。

えぇい、ままよ!

行っけ~~~!


16クレ目に

 
 
 
 


ドラゴン

キースドラゴン!


イケメンのあとにはドラゴンが!(ってこと???)



念のためもう一群青色。


10クレ目に、

 
 

たて

みかがみのたて


やはり1/400!



本日のレ○コは、



撃破

かな~?


でも………



お財布チョ~軽
ヽ(TдT)ノアーウ…



こんなんでいいのかな~?


ではまた~ヾ( ´ー`)ノ~



※今日ははじいちゃんばあちゃんサービスデーです。
 なので、この時間の更新となりました(^ ^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 28, 2009 08:04:43 AM
[カードゲーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X