268734 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Verschiedene Notizen

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

6月25日のお出かけ … New! かりんママ0529さん

メニュー New! 里ムシさん

たくたく と くる… たく&かいママさん
FREEDOM WORLD はんぞう2008さん
Oct 25, 2009
XML
テーマ:恐竜キング(189)
カテゴリ:恐竜キング




レイ

ぽかぽかしたい~手書きハート





 


 
 
 

えぇ~、さすがに似たコンセプトの書き物を2本毎日更新するのは結構骨です(爆)

こちらは「恐竜キング」に特化するしかないかな~。



ちょっと不定期更新になるかも知れませんが、ここからもご賛同、ご協力のメールをいただいておりますので、できるだけ書いていきたいと思います。





今日は………




ちょっと変更のお知らせです。



これまで「恐竜補完計画」としてきました。

これは、ご存じの方は……デスが(爆)

語呂はいいんですが、ちょっと伝わりにくいかも、ということで、ダイレクトにこうすることにしました。






補完計画1
『恐竜キング補完計画』




以後、この名称で統一して活動していきたいと思っています。

何とぞ、よろしくご支援くださいm(_ _)m





で、これまた諄いんですが………

随時、ご支援いただける方を募集しております!

「いいよ~!!」という方は、


メッセージを送る

よりご連絡くださいm(_ _)m



現在、署名用のフォーマットの最終調整を事務局でしております。

近々、完成の運びの予定です。

同時に、今後の活動スケジュールの大まかなところをお示しできればと考えております。

ご賛同いただき、活動していただける方々にはいろいろとご面倒をおかけしますが、よろしくお願いします。



ではまた、お知らせさせていただきます!


よろしくお願いしますね~!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 25, 2009 09:30:37 PM



© Rakuten Group, Inc.