037973 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

この為体(ていたらく)。

PR

2017年03月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


・・・え? ああ、アフリエイトのこと。銭の花、咲したるワイ・・・orz


なんでしょう、この脱力感。ま、人間馴れない事するもんじゃ無いってことですかね。

まあ、花は咲かないでしょうけど、どう?サンリオ。

キャラクターって簡単に書いてありますけど、コレ考え出すのって大変でしょうね。

どうしたら魅力的に見えるか、この線は蠱惑的か!

そういうのを日夜、プロの専門にやってらっしゃる方々が考えてるんでしょうね。

なんちゃら云うSNSのキャラを考えてシールにして売れれば・・。

『儲かる』

アレなんでしたっけ、LINEか、LINEのナンチャラ。スタンプだ、それ。

しかしみんな、オレも含めて、何したいんでしょうね。

やっぱり金持ちに、そしてセンス溢れてるように見せたいんでしょうね。

そして「オレ、及びオレの周辺は充実してるし幸せ一杯ヨ!」って宣言したいんでしょうけ・ど・・。

そういうイジワルな視点で見ると、本、書籍ももっぱら自慢話のオンパレードっすもんね。

いいね、えぇぇぇぇ~・・。


え~、さて、私も自慢話ぶちかまそうかナア。

・・・・・・・・・・・・・えーーーーー・・・っとぅぅぅ・・・・・・・

アレ、行きました、どらいぶ。無事帰ってきました。

凄い?

羨ましい?

妬ましい?

でもさ、自慢ぶちかまして、どう『得』するんでしょうね。

例えばね、子供自慢して、子供がスンゴク欲しいにも関わらず居ない人に聞かせて、その人・・・

呪わない?

俺なら呪うね。

私『呪い』ってホントに効くと思うんですよね。

今、私50歳になりましたけど、思いやりのない生き方、喋り方、してる人ってもれなくロクな事になってませんもんね。


じゃあ、自慢はしても思いやりのある言い方、伝え方をすればイイのかな?

では、ドライブの顛末をお伝えしようかな。

まず、押切もえですよ。

もえちゃんのラジオ聴いてたら、笠森観音、ってのが投書されてたんですね。

速攻ググってプリントアウトです。

で、馴染みのバイク屋さんの大将が言ってた『大貫のアナゴ飯』、はい、プリントアウト。

・・・・・・行き先は決まった、あとは、なんかあったかな?・・・ま、いいか。

んで、朝イチで車借りてレッツゴー、です。

最近はレンタカー、ナビが標準装備。いい時代っス。笠森観音の住所入れて行きましたあ・・初めての高速にも乗りましたよ。

笠森観音のオススメは、売店の自販機。

紙コップのお茶&コーヒーが『50エン』ポッキリ。

お茶だけでは済まないので、名物の黒い招き猫を購入しました。

で、アナゴ飯へ。

『大貫 アナゴ飯』で検索すると、かん七、というお店がヒット。そこへ行きました。

穴子の天丼と穴子の刺身を食べて、レジで売っていたお箸を買って、今度はお買い物。

ドライブインへ行ったら、さあ満車・・・。

急遽戻って保田漁港のばんやへ。テキトーに買い物して、持ってきた発泡スチロール製の箱にナマモノを入れて、そこで初めて役に立ちました『保冷剤』。

色んな所で貰って来てた保冷剤をためてたんです、初めて役に立ちました。

んで、安い店が並んでいるショッピングモールを冷やかして帰りました。


・・・つまんないっスか?・・・んーーまあまあでしたよ。

どーでしょうこの自慢話。あんま面白くないっスね。



んじゃ、また。






最終更新日  2017年03月23日 17時10分22秒
コメント(0) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.