019548 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  瓦斯灯ポルカ

  瓦斯灯ポルカ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

夜野 クロコ

夜野 クロコ

フリーページ

カテゴリ

2006年07月04日
XML
カテゴリ:徒然日常
お絵かき

やっぱりイラスト描くのは楽しいなぁダブルハート
レポート書かなきゃいけないとか気にしない!!
更に三つも溜まってるなんて気にしてないよ!!

きっとテスト前の部屋の掃除・もしくは模様替え
読み飽きた小説・漫画が急に読みたくなる
レポート作成時のネットサーフィンと同じく現実逃避症状

前に日記でクロコの三大欲求は食欲・睡眠・活字と言いましたが訂正!!

食欲・睡眠・活字・イラストの四大欲求の方向で(笑)
際限なく増えそうな予感もしますが気にしない!!

今年こそ「クロコ・自己満足計画」の詩画集作成きらきらを遂行したいです。

話は変わりますが、最近無性に眠いです。
「春眠暁を覚えず」なんて言う季節じゃないのに!!
授業中も気付けばスコーンと眠りに落ちてます。知らない間に。気絶か!?
一日中うつらうつらしている様は まるで病気の文鳥のようです。

何故こんなに眠いんだ。
何故私にはこんなに睡眠が足りないんだ!!
何故この部屋には十分な睡眠がないんだ!!

明日は眠ってる場合じゃない授業がもりもりなので、今日はもう寝ます月
絶対小説読んだりイラスト描いたりして眠らないとは思うけど!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月04日 22時31分46秒
コメント(1) | コメントを書く
[徒然日常] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

With Right Side Fac… Kid glovesさん
soul-eye 777sugaさん
脳内 桃色 ネオン街… 脳内桃色愛猫家さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.