108859 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

A loose style!!

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール


*pyoco*さん

簡単、美味しく、すぐ出来る♪

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
ブログ  レシピ  ファッション  読書  ハンドメイド  楽天レシピ  旅行 

カレンダー

バックナンバー

2017.10
2017.09
2017.08
2017.07
2017.06

カテゴリ

ランキング市場

2010.07.04
XML
カテゴリ:ダイエット

黒酢ダイエットを始めて早10日。

(黒酢ダイエットについては6月25日の日記に書いてます。)

 

とりあえず毎日せっせと玄米黒酢を飲んでます。

始めた頃は夕食後に炭酸で割って飲んでました。

 

でも、時には昼食の後に飲んでみたり

お湯で割ってみたり

昼食後と夕食後の2回飲んでみたりしてました(・∀・)

 

まぁ感想としましては…お湯割りは厳しい。

炭酸水よりサイダー系で割ったほうが格段に美味しいですスマイル

 

そして10日目だった昨日の途中経過をご報告。

体重は200g減って下向き矢印、体脂肪は2%増量上向き矢印

 

(゚Д゚;)・・・。

あれ???

 

(-д-`*)ウゥ-・・・。

 

まぁ、黒酢ダイエットは長期戦で頑張る予定なので10日では

まだ効果は発揮されないのかな??…そう思いたい(笑)

とりあえず黒酢を1本飲み終わるまでは頑張るつもりです。

 

ちなみに私が飲んでるのは↓この黒酢です。

他の黒酢を飲んだことないので比べられませんが

なんとか飲めますよ( ´∀`)







最終更新日  2010.07.05 10:01:48
コメント(1) | コメントを書く
[ダイエット] カテゴリの最新記事

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.