【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年10月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日注文したミシン、お昼過ぎに届きました。
午前中に届けられなかったと、宅配の人が恐縮してたけど、全然余裕で間に合うので、別に良かったんだけど。(笑)

ところが・・・。
ほんとちゃっちいミシンで、取説もコピーの物で見にくいし、糸の巻き方や、糸のかけ方、ボビンのセット仕方等、全然わかんない。
通販会社に電話したけど、あいにくお休みなのでメーカーにも確認出来ないし、回答も1週間位かかるとの事。
そんなんだったら、明日間に合わないじゃん!!!
何の為に特急便にして、わざわざ注文したのかわかんないし。
あ~あ、こんな事なら、前もってミシン用意しておけば良かったよ。(涙)

らちがあかないので、自分であれこれいじくりまわしてたら、何とか動くようになり、とりあえずマントは縫えたから良かったけど。
メチャメチャ疲れきったし、もうこのミシン使いたくな~い!
あ~あ、無理して買って、失敗したかも・・・。(汗)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年11月04日 12時09分24秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

gatchan70

gatchan70

お気に入りブログ

まめちゃんのお部屋 まめこ1224さん
まちゃなるの日記♪ まちゃなるさん
自然体 涼涼3838さん
のんちゃんの部屋 秋実0460さん
人生楽ありゃ苦もあ… puffgirlさん

コメント新着

 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…

© Rakuten Group, Inc.