247013 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

欅坂⊿⁴⁶好きセドラーカズのブログ・・・

PR

カレンダー

フリーページ

楽天プロフィール

設定されていません

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ニューストピックス

カズへのメールはこちらをクリック!!
2017.11.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
11月最後のイベント行ってきた。
3時間位並んで3万ちょいの利益か。
これは酷い。
今まで10万以上の利益があったのだが。
近くだからほぼ経費0だけどこれが以前行ってた札幌とか福岡だったら完全に赤字だった。
毎年来てる老舗の人も数人来ておらず、逆にチーム生は多くいた。
俺の得意分野も取られ、大型商品も取られてしまう。
去年は余裕で取れたのにな。
また、台車に子供乗せて来てるセドラーもおり世も末だなと思った。
一人で来てるセドラーも多くいた。
高崎で知り合いになったセドラーも来てて円盤系はライバルが少ないので取れたそう。
ただ、昔みたいにBOXが破格で出ることもなく薄利多売って感じ。

これに懲りて他県から経費かけてくる連中が減ればいいのだが。チーム生は減ってもまた募集するから同じなんだけどな。

いつもなら疲労困憊で筋肉痛になるのだが早々と決着がついてしまい、精神的に落胆した。
もうだめだと思った。
今まで通り、電脳と足で稼ぐしかないな。

インフルエンザの予防接種は受けないことにした。
4000円もするし今後人混みに行くこともないだろううからマスクと手洗いなど徹底してればいいかな。
かかってしまったら運が悪かったと思うしかない。
それよりもノロウイルスの方が心配。
何故か2年連続12月にかかってる。
ちょうど欅のライブがあった週にかかったのでもしチケット取れてたら行けなかったな。
欅坂のライブについては何もないので今年はクリスマスライブはないのかな。
一ヶ月ぶりのSOL。
こち星もいないしけやかけでの発言もなかったので久々に声聞けた。
中途半端に髪が伸びてきて髪型が変だけど毛先遊ばせないでストレートにすればいいのにな。
俺好みにてちにはなってくれないな。








最終更新日  2017.11.20 23:09:21
コメント(0) | コメントを書く


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.