きょうりゅうのがっちゃんのひとりごと

フリーページ

2005年06月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は虫歯予防の日。
6と4で虫?ちょっとこじつけ!
新聞に「恐竜の歯」という記事が載っていた。
がっちゃんみたいな肉食恐竜の歯は、かけたり折れたりした歯だけ何度も生え変わってくるんらって。
「虫歯になるから歯を磨こうね。」とお世話係は言うけど、生え変わるならしなくても大丈夫!
でも…がっちゃんのギザギザの歯には、食べカスがたまって口が臭くなることもあるんらって。
紳士のがっちゃんには“口臭”は許されない。
エチケットを守るがっちゃんは、すすんで歯磨きをする良い子!なのら~






最終更新日  2005年06月04日 13時05分37秒

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.