1646543 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

~ gate*M handmade ~

全879件 (879件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 88 >

2016.12.27
XML
カテゴリ:バッグ
こんにちは。
『更新が全然ないと』友人から言われ(笑)
9ヶ月ぶりの更新です(^_^;)
大雑把で雑いですが【バッグ・カバー類】です(爆)











まだまだご紹介出来ていない作品が多数あるのですが
チャンスがあればアップしようかと。
多分今年最後の更新ですので早くても来年です(苦笑)
もっとちゃんとしたかったんですが、
大量オーダーと棚卸、入力作業や家事育児
年末年始の準備とか、自分自身のメンテナンスetc.
なんだかんだと忙しいのです。。。言い訳(〃∇〃) てれっ☆
 
今年も沢山のご縁に恵まれ、良い一年だったと思います。
(山あり谷ありだけどね)
来年もどうぞよろしくお願いします。
それでは良いお年を~(^-^)/~~~
a0255053_05161691.gif





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2016.12.27 11:06:38
コメント(0) | コメントを書く
2016.03.30
カテゴリ:バッグ

ご無沙汰しております。
放置している間に長女の進学先が決まりました♪♪

今まで、地元中学に通うより通学時間の短い?私立中学校にお世話になっていましたが
この春から府立高校に進学ですスマイル

間にちょこっと作品紹介させてください
0321 (50).jpg
ネスホームさんのカッコイイ系生地を使ったファスナートート


昨日は横浜の実家へ遊びに入っていた長女の代わりに
標準服を受け取りに行ってきました。
(制服じゃなくて標準服。○○式などフォーマルな時だけ標準服、普段は私服でOKだそうです。)

電車で立ちっ放しだっただけで腰痛がひどいですが(苦笑)
無事任務完了(^-^ゞ

すっごく地味だなぁと思った標準服も
帰宅した長女に着せてみたらなかなか可愛い(親バカです雫

来週の月曜日には入学式。
あいにくの雨マークですが天気予報外れますように☆

0321 (78).jpg
こちらもネスホームさんの生地

6日からはお弁当作りも再開。
朝8時10分始業の学校なので朝がメッチャ早いんですひよこひよこひよこ

長女も今まで5時30分起床だったのを5時起床に変えるそうで。。。
必然的に朝ご飯&お弁当の完成時間も早めなくちゃいけなくなるので
その点に関しては今から超憂鬱ショック

【早く起きれ~る】みたいな道具ないかしら(*≧m≦*)ププッ

3点目。これで最後
0321 (59).jpg

底合皮になってます。

0321 (52).jpg

もう1セット購入してあるので頑張って形にしますp(・∩・)q







Last updated  2016.03.30 20:34:39
コメント(0) | コメントを書く
2016.03.05
カテゴリ:バッグ

こんばんは☆
良いお天気の中、長女の卒業式が無事終了しました。


卒業証書もちゃんと頂きました(*^^*)
P3050083-2.jpg

プールサイドで水泳部のみんなと
P3050128-2.jpg

嬉しいような寂しいような。。。(´・ω・`)ションボリ
3年間本当にお世話になりました。


はしゃぎすぎて、帰宅後3時間爆睡の長女でした(笑)

++++++++++++++++++++++


ハンドメイドは。。。まず購入品からお披露目です♪

ASHIATOYAさんのタグセット(週末限定品でした)
P3020039.jpg


気になる内容は。。。

P3050083-2.jpg

半端とは言い難いくらいたくさんの巻タグ
本革タグ、ワッペン、うさぎさんチャームetc.
頑張って消費しますp(*^-^*)q


こちらは作りかけの8号帆布のミニバッグ
P3050141.jpg

お揃いの大きなファスナートートも同時進行中です。
あと少しお待ちくださいませ~(; ̄ー ̄川 アセアセ

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)






楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2016.03.05 20:53:16
コメント(0) | コメントを書く
2016.03.02
カテゴリ:バッグ
  • おはようございます。

  • 気がつけばもう3月。
  • 今週の土曜日には中学校の卒業式です。
  • 10日には公立入試も控えているのでメッチャ落ち着かない。。。(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。)
  • 長女は優雅なものであまりお勉強もせず、今もヘッドホンしてピアノ弾いてます。

  • 『落ちる気しかせいへんわ~』とことある毎に言っている割に
  • 行動が伴いません(-ω-)/
  • 愚痴しか出てこないのでこの辺で(笑)

  • 自分用のリバティショルダーです。
  • 自分用にするつもりはなかったんですが内布のサイズを少々間違えて
  • マチにシワが寄ってしまったので仕方がなく。。。です。
  • 0221 (15).jpg

  • でも華やかなので気に入ってますv( ̄ー ̄)v
  • 0221 (16).jpg

  • 入れているものは通院ケース・長財布・パスケース・学校の来校パス・お化粧品少々
  • 0221 (17).jpg
  • 荷物の多い方にはあまりお勧めできないサイズですが、私的にはちょうどイイ感じです♪

  • 2月は80点程作ったのですが、詳細はエキサイトブログで~m( _ _ )m

  • 明日から暖かくなってきそうな大阪。
  • 早く春本番になってほしいものですね!
  • ではまた(^-^)/~~~





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2016.03.02 07:23:02
コメント(0) | コメントを書く
2015.12.31
カテゴリ:バッグ
  • あっという間の大晦日。
    今日は棚卸とおそうじ、かんたんなおせちづくりで終わりました。
    結局ゆっくりできなかったなぁ。。。

    来年はもう少し自分の時間をとれるように意識しながら生活したいと思います。
    free-illust31.jpg
    最後の最後にバッグの画像でおしまいです。
    皆さまよいお年をお迎えください。
    ではまた来年(^-^)/~~~
    1226 (50).jpg
  • 1219 (32).jpg
  • 1219 (3).jpg
  • 1228 (3).jpg

  • おまけ・・・アニマル柄リバティビニコの小物類。
  • 1208.jpg
  • ではまた来年(^-^)/~~~





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2015.12.31 22:21:23
コメント(0) | コメントを書く
2015.12.29
カテゴリ:ポーチ
  • ご無沙汰しております。
  • 久しぶりの投稿です(; ̄ー ̄川 アセアセ

  • 12月23日、次女が10歳になりました♪♪
  • 1223 (1).jpg
  • 妊娠中に分かった病気。
    生後すぐの手術に始まり、なんだかんだとありましたが
    あっという間に10歳です。

    小さい時のことを知ってくれている方から
    当時渡せなかったという千羽鶴を、このお誕生日に合わせて頂きました。
    Mさん、人生って色々ですね。。。
    気にかけてくださって本当にありがとうございます。

    他の方からも、『当時は言えなかったけど
    あんなに小さくて細くて。。。無理かと思っていた』と。
    自分では分かりませんでしたが、はたから見たらとんでもないベビーちゃんだったんですね。
    1歳のお誕生日で体重5キロ台でしたから(苦笑)

    妹のお家でお誕生日会開いてくれました。
  • 1223 (5).jpg
  • 去年に引き続きありがとーヽ(*^^*)ノ
  • 1223 (3).jpg

  • 1日に2回もケーキ食べてもへっちゃら(笑)
  • 1223 (7).jpg
    お誕生日プレゼントにはグローブとボール
    サンタさんからはどっちボール(苦笑)
    どちらも本人のたっての希望です(; ̄ー ̄川 アセアセ
     
    何を目指しているか不明ですが(笑)
  • このまま変化なく過ごせますように(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・


  • さてさてタイトル通り小物類まとめてお披露目~♪
  • 本当はもう少しあったんですが、写真が行方不明。。。

  • ぺたんこポーチ6点
  • 1226 (2).jpg

  • ネックウォーマー5点(2点はリバーシブルです)
  • 1218 (32)-1.jpg 1218 (33)-1.jpg

  • ウール混パッチでふくふくポーチ
    使用型紙 Patternshop snowwing
              http://snowwing.org/
  • PC110041.jpg PC110040.jpg

  • 今月分の小物はこれで終わり。
  • 年内にバッグのご紹介出来たらなぁと思ってます(^-^)/~~~





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2015.12.29 09:49:08
コメント(2) | コメントを書く
2015.11.15
カテゴリ:バッグ
  • ウール混のフラップバッグ、色んな組み合わせで8点完成しました。

  • ブラックウォッチベース
  • 1115 (2).jpg

  • チェックベース
  • 1115 (32).jpg

  • カラフルネップ&ヘリンボーンなど
  • 1115 (62).jpg
1週間ほどはtetoteに掲載しています。
その後はtetoteに残すもの、店頭販売、委託先へ~など色々です。

詳細はこちらをご覧ください(^-^ゞ
       ↓↓↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2015.11.15 11:36:55
コメント(0) | コメントを書く
2015.11.09
カテゴリ:バッグ
  • こんにちは!
気が付けば1ヶ月以上放置しておりました(; ̄ー ̄川 アセアセ
この間いろいろ作ってはいたんですが
詳細はexciteブログをご参照ください(苦笑) 
 
今日お披露目は秋冬にピッタリのウール混バッグです。
 
モコモコ水玉系や 
  • PB080083.jpg
パッチタイプなど
  • 1107 (1).jpg


  • PB050081.jpg
  • 色んな表情のものを作製しました。

  • tetoteに出品したのでよかったらご覧ください(^-^ゞ

  • ↓↓↓
  • ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2015.11.09 10:03:24
コメント(0) | コメントを書く
2015.10.03
カテゴリ:ケース類
  • おはようございます(^-^ゞ
    昨日完成したお品を一気にご紹介します。

    最近よく作っている通院ケース(通帳ケースとしてもピッタリです♪)
  • 今回はリバティのタナローンで19点・Lifestyle fabricで1点完成しました。

  • ホビーラホビーレのFelicite6点、定番だった頃のFelicite2点
  • PA020115.jpg


  • Capelで4点
  • PA020117.jpg

  • Betsy2点・Betsy Ann1点
  • PA020116.jpg

  • その他自分の好きなカラフルな柄で4点・Lifestyle fabric1点
  • PA020118.jpg
  • 全部で20点です。

    Capelの濃いピンクは背面下部にペンのあと?みたいな線を発見したので
    出品していません。
    実際に見ていただけるように店頭で難有りとして販売するかもしれません。

    それ以外の19点はtetoteに出しましたのでよかったらご覧になってくださいね!











Last updated  2015.10.03 07:49:13
コメント(4) | コメントを書く
2015.09.15
カテゴリ:ケース類
  • ちょっとご無沙汰してしまいました。
  • ハンドメイド、色々完成しているのですが
  • 昨日出来上がった通院・通帳ケースのご紹介です。

  • 以前作ったリバティのものよりほんの少しだけ大きくサイズ変更しています。
    写真多めですがお付き合いください。

    イチゴ柄(写真はありませんが赤色も完成してます♪)
  • ピンク
  • 0915 (4).jpg
  • 0915 (7).jpg
  • グリーン
  • 0915 (3).jpg
  • 茶色
  • 0915 (5).jpg
  • レース水玉柄
  • ネイビー
  • 0915 (8).jpg
  • 水色
  • 0915 (9).jpg


  • 水玉
  • 赤・ピンク・茶色
  • ↓↓4点まとめてオーダー頂いた分↓↓
  • 0915 (2).jpg
  • ベージュ
  • 0915.jpg

  • 薔薇柄
  • 0915 (1).jpg

  • ドイリー柄(色違いでもう1点完成しています。)
  • 0915 (6).jpg

  • ドイリー柄2種&イチゴ赤以外は出品しています(^-^ゞ
           ↓↓↓
    ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)






Last updated  2015.09.15 18:36:18
コメント(2) | コメントを書く

全879件 (879件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 88 >

PR

Calendar

Category

Comments

gate*M handmade@ Re:**キャリーバッグ試作品**(03/10) ◆まぁ(o^-^o) さん すみません!! こち…
まぁ(o^-^o)@ Re:**キャリーバッグ試作品**(03/10) はじめまして 酸素のキャリーバックを探し…

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

◆実店舗
Green glass(HP)

◆tetote(ネット販売)
gate*M handmadeギャラリー

◆取扱店様(敬称略)
room#505
ミスラベンダー

・羊屋

◆相互リンク
ゑびす屋さん

ブログ掲載品を購入ご希望の方はメールアドレスを記載の上、非公開コメントにてお問い合わせください(^^ゞ

※レシピ掲載品以外の作品の作り方、生地・資材等の購入先などのご質問はご遠慮くださいm(__)m
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.