076053 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

徒然なるままに

徒然なるままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ココナ

ココナ

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.03.16
XML
カテゴリ:大好きな毎日

京都、生憎の雨でした。

風がとても冷たくて、バス停でバス待ちの観光客一様に震えてました。
そんな観光日和ではないお天気でしたが、それでも楽しんでまいりました。

京都、混んでました。
卒業旅行と重なってる時期だし、外国観光客の団体さんも多くて、何もかもが待ちでした。
その為、回れたのが一日3か所ずつ位で。
ちょっと残念だったかな。




過去にも改修中に行ったことのある清水寺。
高い所、あまり好きじゃない。
恐かった~。
雨止んでいました。



下から見上げる方が気持ちが楽(笑)









食べたことなかったので、にしんうどん。
そばは苦手なので、うどんにしました。
恐い物見たさ的な感じで注文したので、予想外においしくてびっくりしました。
にしん、ご飯とも食べたかった。


それから、すずめを。
隣の男の子グループは一度来たことがある子がいたのか、うずらの方がおいしいと言っていて、半々に注文してました。
好奇心が勝って食べ比べる発想は出てこなかった。



今回旅行の直前にカメラを新調しました。
今までは一眼レフをイベントに、小さめのコンデジを予備に使っていましたが、コンデジは主人に取られ、旅行に一眼は重いので、この際だから買う事に。
ただ、痛恨のミス!
家にあるSDを128GBだと思い込み、持って行って撮影していたら、25枚撮ったところで、容量がなくなり、「あれ?そんな、まさか」と確認してみたら、128MBでした。
昔、何かに使っていたんでしょうね。
以前に比べてメディアの容量、ガッツクなりましたよね。
今はHDDも1Tとかテラの世界ですもんね。

そんなわけで、そこから先はスマホで撮影。
でも、カメラで撮影した分は、ブログにあげるには大き過ぎて、スマホ撮影分の方が扱い易かったかな(笑)

東寺で撮影した分は重過ぎてUP出来ませんでした。





​​​​​​​​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.03.19 20:40:21
コメント(0) | コメントを書く
[大好きな毎日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.