1860593 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~ gate*M handmade ~

~ gate*M handmade ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.12.12
XML
カテゴリ:プレ企画

時間となりましたので応募受け付けは締め切りました。
明日以降の抽選をお待ちくださいね。

本当にたくさんの方にご応募頂き感謝しております(^▽^)/

間違いが無いか、
プレ企画参加者一覧をご確認ください。




こんばんは☆
ふとカウンターを見たらあと1700くらいで777,777HITになりそうです。

ということで久しぶり?にプレゼント企画やります(^^)v


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
続きを読む前にポチっと応援お願いしますきらきら


**プレ企画参加者一覧**
A・Bごとに一覧にしてあります。

不備があった方への連絡事項も併記していますので
自分のお名前があるか必ずご確認ください。




今回は今私が作りたいもの~ということでメインは
ココア色のマリン系3点セットにします(*^^*)

A.ココアマリンの3点セット 1名様
1117 001.jpg
これと同じ様な感じのものを予定しています♪♪


B.タグ&チャーム・レースペーパーセット 2名様
57218295_org.jpg


応募方法など長くなりますが、必ずご一読ください。

◆応募方法
プレ企画にご参加頂ける方はこの日記のコメント欄にA.B.どちらをご希望か
必ず【参加・希望】の文言を入れてください。
参加されるか不明なコメントの方が毎回いらっしゃるので。。。
※A・Bどちらか必ずお選びください。
  両方のご応募はご遠慮くださいm(o・ω・o)mゴメンネ

◆応募資格は下記の通りです。
四つ葉過去にコメントやBBS・メッセージなど頂いたことのある方
四つ葉オークションやネットショップ・委託先のショップさんなどでお買い物してくださった方
四つ葉コメント&メッセなどはしたことないけどこれを機に仲良くなってくださる方
四つ葉転売目的や模倣品作製のためのご応募は悲しいのでご遠慮ください。
 ※海外への発送はいたしません。国内在住の方限定でお願い致します。
 
◆個人情報など常識ある取り扱いをお願いします。
   もちろん私も悪用などしませんので~きらきら

◆応募期間
2010年12月12日~2010年12月19日 21時00分まで

◆応募多数の場合は抽選にさせて頂きます。
 ※抽選は20日を予定しています。


まだ作ってないので気長にお待ちいただける方のご参加をお待ちしております(^^ゞ



きらきら現在6位ですダブルハートきらきら
ポチっと応援クリック足跡して頂けると嬉しいです音符
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
1click=10pointになります
たくさんの応援とってもとっても励みになってます晴れ
 


四つ葉お願い四つ葉
私が作っている小物達。
どうやったら可愛くなるか一生懸命考えて配置やレースを決めています。
模倣品の作製・販売はご遠慮ください。

このブログに載せている作品のすべては、私にとって大事な大事な宝物です。
ご理解頂けますようよろしくお願い致します。



四つ葉12月のイベント情報四つ葉
naturelaさん
12/13(月)~12/25(土)
ミニ★はごろもクラフト市  in naturela (X'mas イベント)


koricara koricaraさん
12月18・19日(土・日)10:00~17:00
OSAKAアート&てづくりバザール


四つ葉オーダー品四つ葉・・・新規オーダーは受けておりません。
パスポートケース・・・裁断済み
お財布バイアス処理・・・発送済み

四つ葉ショップさんからのオーダー品四つ葉
母子手帳・通帳ケース5点
母子手帳・通帳ケース(リバティ)3点
グラニーバッグ3点
キーケース5点
キーケース(リバティ)3点


四つ葉リクエスト品四つ葉
ネックストラップ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.19 21:05:39
コメント(94) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Comments

gate*M handmade@ Re:**キャリーバッグ試作品**(03/10) ◆まぁ(o^-^o) さん すみません!! こち…
まぁ(o^-^o)@ Re:**キャリーバッグ試作品**(03/10) はじめまして 酸素のキャリーバックを探し…

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

◆実店舗
Green glass(HP)

◆tetote(ネット販売)
gate*M handmadeギャラリー

◆取扱店様(敬称略)
room#505
ミスラベンダー

・羊屋

◆相互リンク
ゑびす屋さん

ブログ掲載品を購入ご希望の方はメールアドレスを記載の上、非公開コメントにてお問い合わせください(^^ゞ

※レシピ掲載品以外の作品の作り方、生地・資材等の購入先などのご質問はご遠慮くださいm(__)m

© Rakuten Group, Inc.