1860375 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~ gate*M handmade ~

~ gate*M handmade ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.02.16
XML
カテゴリ:バッグ
  • こんにちは!
  • 昨日は主人の実家に女3人でお邪魔してきました。
  • お目当てはこちら
  • P2150017.jpg
  • お雛様です♪♪
    我が家のお雛様は内裏雛で卓上サイズ。
    大きいお雛様はおじいちゃんが可愛い孫の為に1人で出してくれました。
  • P2150018.jpg
    古いお人形ですが、生き生きとした表情が可愛いです♪    
  • P2150020.jpg
 
    +++++++++++++++++++++++
 
    ハンドメイド作家さんたちもされている方がたくさんいらっしゃると思いますが
    私も昨日やっつけました(笑)確定申告。
 
    お雛様で浮かれた後はひたすら入力作業でした(^_^;)
    あれがないこれがないと大騒ぎしながらもなんとか完成v
    今日郵送で申告を済ませましたよ~♪♪
     
    残るは店(主人)の分の申告です。
    こっちは厄介そうなので期限内申告目指して頑張ります!
         
 
  • こちらはtetoteでリクエストいただいている3WAYバッグ。
  • P2130017.jpg
  • 完成まで今しばらくお待ちくださいね。
    ではまた(^^)/~~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.02.16 13:36:37
コメント(2) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Comments

gate*M handmade@ Re:**キャリーバッグ試作品**(03/10) ◆まぁ(o^-^o) さん すみません!! こち…
まぁ(o^-^o)@ Re:**キャリーバッグ試作品**(03/10) はじめまして 酸素のキャリーバックを探し…

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

◆実店舗
Green glass(HP)

◆tetote(ネット販売)
gate*M handmadeギャラリー

◆取扱店様(敬称略)
room#505
ミスラベンダー

・羊屋

◆相互リンク
ゑびす屋さん

ブログ掲載品を購入ご希望の方はメールアドレスを記載の上、非公開コメントにてお問い合わせください(^^ゞ

※レシピ掲載品以外の作品の作り方、生地・資材等の購入先などのご質問はご遠慮くださいm(__)m

© Rakuten Group, Inc.