1860499 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~ gate*M handmade ~

~ gate*M handmade ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.12.29
XML
カテゴリ:ポーチ
  • ご無沙汰しております。
  • 久しぶりの投稿です(; ̄ー ̄川 アセアセ

  • 12月23日、次女が10歳になりました♪♪
  • 1223 (1).jpg
  • 妊娠中に分かった病気。
    生後すぐの手術に始まり、なんだかんだとありましたが
    あっという間に10歳です。

    小さい時のことを知ってくれている方から
    当時渡せなかったという千羽鶴を、このお誕生日に合わせて頂きました。
    Mさん、人生って色々ですね。。。
    気にかけてくださって本当にありがとうございます。

    他の方からも、『当時は言えなかったけど
    あんなに小さくて細くて。。。無理かと思っていた』と。
    自分では分かりませんでしたが、はたから見たらとんでもないベビーちゃんだったんですね。
    1歳のお誕生日で体重5キロ台でしたから(苦笑)

    妹のお家でお誕生日会開いてくれました。
  • 1223 (5).jpg
  • 去年に引き続きありがとーヽ(*^^*)ノ
  • 1223 (3).jpg

  • 1日に2回もケーキ食べてもへっちゃら(笑)
  • 1223 (7).jpg
    お誕生日プレゼントにはグローブとボール
    サンタさんからはどっちボール(苦笑)
    どちらも本人のたっての希望です(; ̄ー ̄川 アセアセ
     
    何を目指しているか不明ですが(笑)
  • このまま変化なく過ごせますように(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・


  • さてさてタイトル通り小物類まとめてお披露目~♪
  • 本当はもう少しあったんですが、写真が行方不明。。。

  • ぺたんこポーチ6点
  • 1226 (2).jpg

  • ネックウォーマー5点(2点はリバーシブルです)
  • 1218 (32)-1.jpg 1218 (33)-1.jpg

  • ウール混パッチでふくふくポーチ
    使用型紙 Patternshop snowwing
              http://snowwing.org/
  • PC110041.jpg PC110040.jpg

  • 今月分の小物はこれで終わり。
  • 年内にバッグのご紹介出来たらなぁと思ってます(^-^)/~~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.12.29 09:49:08
コメント(2) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Comments

gate*M handmade@ Re:**キャリーバッグ試作品**(03/10) ◆まぁ(o^-^o) さん すみません!! こち…
まぁ(o^-^o)@ Re:**キャリーバッグ試作品**(03/10) はじめまして 酸素のキャリーバックを探し…

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

◆実店舗
Green glass(HP)

◆tetote(ネット販売)
gate*M handmadeギャラリー

◆取扱店様(敬称略)
room#505
ミスラベンダー

・羊屋

◆相互リンク
ゑびす屋さん

ブログ掲載品を購入ご希望の方はメールアドレスを記載の上、非公開コメントにてお問い合わせください(^^ゞ

※レシピ掲載品以外の作品の作り方、生地・資材等の購入先などのご質問はご遠慮くださいm(__)m

© Rakuten Group, Inc.