214975 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Gate of Heaven

Gate of Heaven

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

AVE-MARIA358

AVE-MARIA358

Calendar

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Category

Freepage List

2007.05.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


今、「お気に入り」の整理をしていて、古い私のHPの日記を読んでいました。
大掃除しても途中で雑誌を読む私です。

2000年5月から途中サボりながらも、続けているようです。
我ながらスゴイ!! (・∀・)チゴイネ!

ALFEEのライブのことは必ず書いている自分がおかしいです。
それも必ずテンション上がってます。

お友達のおサルちゃんとよく買い物に行っていました。

私の日記にはつらいことの記事はありません。
後で読み返して辛くなったり、悲しくなったりするのはいやだから。

今日はフラワーフェスティバルの話題にしようと思ったけど、
面白い話題があったので載せます。
面白いのは私だけだったらスミマセン。



--------------------------------------------------

2001.03.07

島の友達5人で食事へ行きました。そのとき聞いた愉快なお話。

先日、きよちゃんのお母さんから22時くらいに電話があり、
「きよちゃんが戻らないけど何か知らない?」と聞かれた。
会合は7日にズレたと思ったのは気のせいだったのか!
と一瞬自分を疑ったけど、すぐに冷静になって知らないことを伝える。
(きよちゃんは携帯を持っていません)

カリメロちゃんちにはお姉さんが電話したらしく
姉「○○さんのお宅ですか?お嬢様はいらっしゃいませんか?」
と聞かれて、電話に出た本人は
「お嬢様はワタクシです」とスカシテ答えたらしい。
姉「きよちゃんが帰ってこないんだけど、ご存知ないですか?」
カリメロ「存じませんよ。食事会は7日になりました」

お姉さんときよちゃんは顔も似ているが声もソックリで、
カリメロはきよちゃんがふざけているんだと思って話を続けたらしい。

結局、きよちゃんは帰り際に前の会社の人にばったり会って、
そのままその人と食事へ行き家に電話を入れるのを忘れていたらしいのですが、
お姉さんはカリメロを随分冷たい友達だと思っていたようです。

そしてカリメロが何故途中で気づかなかったのかと言うと、
一人で晩酌中だったらしく、ちょうどいい気分になっていたところに
電話があったからだそうです。



一寸一杯






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.06 02:54:48


Favorite Blog

■輸入雑貨and和雑貨■… **小花**さん
ひと息<美しい王国> 恋の漣さん
新月通信  メイ君2394さん
月の神秘 TONO9784さん
それでいいのかお前… 蟻番長さん
ラッキーハッピーサ… ラッキーハッピーサンキューさん
アトリエアンジュ raphaelaさん
Keine Rose ohne Dor… St.Roseさん
楽笑堂 楽笑堂さん
つれづれなるままに ロードクロサイトさん

Comments

AVE-MARIA358@ Re[1]:マヤンバースデイ(07/11) >ゆきこ☆38499さん ありがとうござい…
ゆきこ☆38499@ Re:マヤンバースデイ(07/11) お誕生日、おめでとうございます☆(^v^…
AVE-MARIA358@ Re[1]:久しぶりの電話(02/23) >ゆんたまゆんさん >そうやって相談…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X