021287 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

審査甘いキャッシングの比較情報満載!

審査甘いキャッシングの比較情報満載!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.08.05
XML
カテゴリ:経済

【スペシャルPR】

~ 実録 闇金融の表と裏、生々しい闇金の実態を送る闇金情報サイト



仕事の話をあまり書きたくはないのだが、ちょっと深刻な出来事が発生してしまった。


私の現在勤務している会社は、正社員は数名で、20名以上のパート・アルバイトで運営される製造業である。


その中で、正社員を目指すアルバイトも存在するのだが、その立場のアルバイト男性が下手をすれば会社を倒産に追い込みかねないミスを犯してしまった。


細かい内容までは割愛するものの、彼は私と同じく、失職した事が原因で多くの借金を抱える身で会社は知らないものの、毎月毎月必死になって借金を返済している事を私は知っている。


今回のミスはつい1ヶ月ほど前にも彼の手により発生し、その時は私が客先へ出向き、何とか抑えた・・・というより、ごまかしたといった方が表現的には正しいが、何とか事なきを得た。


今回は2度目、そして内容も同じであり、ごまかしは効かないが、彼を管理する人物から報告を受け、得意先とは何とか話をつける事ができたが、問題はその後である。


所属長、私ともに今日は外出をしていたが、報告を受けて私が動いたという事実は彼も承知しているが、貴社後~彼が退社するまでの間、謝罪はおろか、報告も全くない状態で帰っていった。


それに対して所属長が激怒し、明日朝彼を呼んで話をすると・・・


まだ試用期間にある彼の状況から、解雇まである内容のミス内容に、私もかばってやる道がなく助けてあげられそうにない。


借金を抱えて、解雇の危機、苦しみを知っている私にとっては、人事とは思えない。。。


【PR】

消費者金融審査甘い

ブラックでも諦めない

Loan shark ~ 実録 闇金融の表と裏







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.08.05 14:03:07


PR

Recent Posts

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.