【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

牙城

牙城

Freepage List

2011.11.07
XML
カテゴリ:画像有りレビュー
そろそろHNでも変えようかなぁ?
う~ん、火鳥という名は捨てたくないからな。どうしよう?
どうもこんばんわです。

昨日の晩。
一週間前に友人と一緒にやったのを機に、ゴッドイーターを再開する。
半年近くやってなかったとはいえ、体では操作感覚は覚えてるもんだねぇ。
それにしても、プレイヤーキャラ4人だと楽ですな。回復しづらいのがちとアレですが。
まぁもうちょいリハビリはするかな。まだ敵が複数の時の練習はしてないんよ。

ここからが本題。
先週の金曜に買ったものをレビューしようかと。
こういうことはやれるときにやっておきたいしね。
まぁちと今更感はあるものなんですが・・・。
ちなみに↓を買ったんです。
111104_220858.jpg
Figmaの鹿目まどかです。
本当はこのシリーズは好きなキャラのさやかを先に欲しかったのですが・・・安かったので買てしまいました。
そんなわけで、これをレビュー。
111105_224920.jpg
111105_224738.jpg
表情は3パターン。あとは後述する睨み顔があります。続いてオプション。
111105_223802.jpg
まずはまどかのメイン武器の弓矢。矢を握らせる手首がちゃんとあるのが芸コマ。
111105_223121.jpg
ロッドモードも付属しています。まぁこれ原作では使ってないんですけどね(笑)。
111105_224614.jpg
後はグリーフシードに・・・。
111105_225235.jpg
QB先生のクソ野郎も付いております。
111104_225210.jpg
111104_225220.jpg
あとFigmaはフィギュアーツと違って、パーツを入れる袋と、手首のホルダーがついてるとはなかなか親切。
フィギュアーツもこういうの欲しいな・・・と言いたいけど、あれって手首がポールジョイントなんですよね。だから無理かぁ~。
111105_224452.jpg
最初に言いましたが、初めて買いましたが、なかなか好印象です。
手首がポールジョイントじゃないから換装がしやすかったり、そのホルダーやパーツ袋も着いてる分、フィギュアーツより良心的な気も。まぁキャラ的には向こうなんですけどね(笑)。
この調子で他の魔法少女コンプリートも悪くない・・・カナ?しかしそうなると、PSPの付属の方も欲しくなるなぁ~。

続いておまけ。
せっかくだから色々なものと並べてみる。
111105_224215.jpg
色がピンクってことで、せっかくだからピンクプリキュアに混ぜてみる。
意外と違和感ない・・・(笑)。武器も拳、フルーレ、ロッド、タクト、弓矢だからバランスも良くないっすか?
111105_225351.jpg
せっかくだから、マスコットも並べてみる。
『カシャカシャカシャ』『これ何メポ~?』『缶が変形したですぅ!』『そんなの意味が分からないよ』・・・ってイメージの会話かな(何)?
まぁこの中ではQBの野郎がぶっちぎりで悪者なんだけどな!
111107_182525.jpg
ついでにヒーローとも記念撮影。
なんかこの風景、イベントでありそうな風景だな(笑)。

・・・というわけで久々の玩具レビューでした。
Figmaもこれ以外にも目を引くキャラが出ればいいですね。
龍騎は結局フィギュアーツで出ちゃったし・・・。

ついでに商品リンクも貼っときます。

figma(フィグマ) 魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか[マックスファクトリー]《発売済・在庫品》





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.07 19:37:47
コメント(0) | コメントを書く
[画像有りレビュー] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Profile

火鳥YZ

火鳥YZ

Favorite Blog

低床電池駆動路面電… New! 人間辛抱さん

《つばきファクトリ… kuniyuki2184さん

たんぽぽ日和 ダンデ・ライオンさん
だっちん堂(死ぬま… だっちんZさん
ホームページでお金… 静777さん

Comments

人間辛抱@ Re:お知らせ(01/17) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
火鳥YZ@ Re[3]:スーパーヒーローレビュー(1/15分)(01/15) QUONさん 了解しましたm(_ _)m。 …
QUON@ Re[2]:スーパーヒーローレビュー(1/15分)(01/15) カードの件ですが、せっかくボトルキープ…
火鳥YZ@ Re:オールスターズについて(01/15) 柚原10さん 再コメントありがとうご…
火鳥YZ@ Re:フリーザ様w(01/15) 柚原10さん 書き込みありがとうござ…

© Rakuten Group, Inc.