035927 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

gatos & gatos            ねこねこねこ、我が家のねこ♪

gatos & gatos  ねこねこねこ、我が家のねこ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.05.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

東北地震犬猫レスキュー.com



福島の取り残された犬猫、牛、豚、馬、うさぎ、鳥たち、すべての命あるもののことを考えると、胸が苦しくなる。
計画避難区域で、ペットを放棄していく輩もいるようだけど、
エゴ、エゴ、エゴでしかない。

まして、取り残された動物は「放射能汚染廃棄物」と同じだと言い放つ輩、
じゃあ、その場にいる人間も同じ廃棄物なのだろうか。
○○
発言者の言い分もあり(○○

東日本大震災 救援・復興に関する情報
ペット救済情報から

犬猫の飼い主さんの気持ち次第で助かります。  東京都獣医師会


保護されている子たち、特徴ある犬や猫たちなのに、なかなか
飼い主さんがあらわれない。
生活状況からいろいろ無理なのだろうが、そもそも保護されて
いることを知らないことが多いようだ。
また計画避難区域でのペットの遺棄も出て来ているようだし、
保護してもらえることももっと広まればいい。

あきらめないで!


被災犬1ケ月半ぶり感動の再会









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.05.16 23:43:46
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

サイド自由欄








© Rakuten Group, Inc.