221004 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チーム松原猫通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.08.19
XML
カテゴリ:猫・暮らし
暑い中、ダランと伸びて寝ていた猫さん達。
朝晩は丸くなっている姿も見られるようになりました。

それを見て段々と季節が移り始めているな、と実感。

「猫生活」という雑誌で読者に聞いた「かわいいと思う猫のしぐさ」の記事を見ました。
結果1位は“お腹を出して寝る”とのこと。

私は最も猫らしい姿に思える“丸くなって寝る”が好きです!
ちなみにこちらは4位。

よその子を見るとよく仰向けで寝てますが、ウチにいたsivaちゃんは丸くなることが多かった!
猫にもそれぞれ好みがあるのでしょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.19 15:19:32
コメント(1) | コメントを書く
[猫・暮らし] カテゴリの最新記事


PR

Profile

antoine-y

antoine-y

Free Space

★ワカメ&カリンの動画も収録されてます★

Category

Favorite Blog

14歳 New! パパゴリラ!さん

ダグラスDC-4 New! monmoegyさん

そして、手塚治虫は… mizumizu4329さん

チビタちゃんの玉座 rururu77さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

nekoフォトログ ミ… シュメイナスさん
中之島公園の猫たち-… 中之島タキシードさん
★パステル三毛ぬ-こ★ 大蛇と格闘さん
浦島にきーたin Italy lovetoknitさん
sky blue drop *shizuさん

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.