220738 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チーム松原猫通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.12
XML
カテゴリ:サイファの日常
2009-11-12 14:03:50


雨の日の翌朝は道も庭も濡れています。

サイ君は張り込みをしながらも少々うたた寝モード。

外はまだ濡れているし、ピンク首輪のみいちゃんが来るとしたら昼前か?と私は予想していました。

ところが現れたのは朝の9時半頃!

2009-11-13 06:27:01


やはり太陽の日射しに当たりたいのかな?

今回はサイ君もすぐ気付いたようでウロウロし始めます。

早速リードを付けて外へ出しました。

ピンクちゃんは茂みにコソッと隠れながらも様子をうかがっています。

2009-11-13 06:27:01


サイ君は近づきたくてウズウズ、モジモジ…。

一歩前に出るとピンクちゃんは後退り!

2009-11-12 14:03:50


お互い気になりつつも微妙な距離があります。

2009-11-12 14:03:50


リード付きで自由がきかないサイ君は不利!

少し可哀想ですが、危険は避けねば…。

ピンクちゃんはヒゲがもとに戻り始めたせいか、庭じゅうを跳ねまわります。

隠れながらチョイチョイっと手を出してみるピンクちゃん!積極的です。

2009-11-12 14:03:50


一瞬は近付くのに、なかなか2匹が写真に収まる距離にならない!

これ以上どうにもならず、本日はここまで。

結局30分ほど監視付きで対面したのですが、これは大きな進歩です。

お互いにちょっかいを出したり、知らんぷりしてみたり・・・。

2009-11-13 06:27:01


ピンクちゃんは独りの時間も欲しいようで、サイ君が部屋に入っても庭で大はしゃぎ!

あまり刺激しないでほしいのですが。

サイ君、緊張して疲れたか?

2009-11-11 11:42:21


午後はひたすら眠りの時間でした。

ピンクちゃん、また遊びに来てね!


☆ランキング参加中。グレ猫サイ君に応援クリックお願いします。
↓↓
サイ君不思議顔バナー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.13 10:41:56
コメント(6) | コメントを書く
[サイファの日常] カテゴリの最新記事


PR

Profile

antoine-y

antoine-y

Free Space

★ワカメ&カリンの動画も収録されてます★

Category

Favorite Blog

自分の席 New! パパゴリラ!さん

ボイジャー1号と2号 New! monmoegyさん

「あの夜手塚治虫先… mizumizu4329さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

チビタちゃんは眠い… rururu77さん

nekoフォトログ ミ… シュメイナスさん
中之島公園の猫たち-… 中之島タキシードさん
★パステル三毛ぬ-こ★ 大蛇と格闘さん
浦島にきーたin Italy lovetoknitさん
sky blue drop *shizuさん

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.