221000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チーム松原猫通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.06
XML
カテゴリ:サイファの日常
2009-12-04 14:06:41


昨晩はサイ君が久々に2階へやってきました。

どういう心境の変化でしょう?

2009-11-17 10:53:02


「あっ!2階もあったんだ~」という顔で寝る前にもひと暴れ。

まだ廊下にダンボールの箱が残っているのがたまらないようです。

コソッと影に隠れては人の顔を見るのですが、近づくとダダダダ~っと逃走します。

追っかけられるのが楽しいといった感じでした。

2009-12-06 14:07:10


付き合いきれないので「お休み!寝るよ~」と私が知らん顔をすると、今度は別の部屋を覗いて「ウナ~ン」と声を掛けます。

そして家族全員がそれぞれのベットに入ってしまうと、しばらくは一人で廊下を走ります。

そのうち眠気が来たらしい。

2009-12-06 14:07:10


さて、今日はどこで寝るのかな?

順番や頻度にムラはありますが、3部屋を巡回しては居眠りするサイ君です。

一晩の中で夜中、明け方、二度寝の時・・・など目的別にやってくることもあるのでパターンが読めません。

2009-12-04 16:05:32


ここ最近は誰のところにもいかず、1階のコタツで寝ていました。

それでも朝には皆の部屋を覗いて「アンッ!」と挨拶だけはしていましたが。

そんなサイ君、今朝方は私のところへ来て少し一緒にうたた寝。

2009-12-06 14:07:10


1ヶ月ぶりくらいかも?

寒くなるとこちらとしては毎晩一緒に眠りたいのに、サイ君の気分次第!

飼い猫なのに何だか不思議な距離感です。

2009-12-04 16:05:32



☆ランキング参加中。サイ君へ応援クリックお願いします。
↓↓

サイ君階段から降りるバナー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.06 22:11:47
コメント(8) | コメントを書く
[サイファの日常] カテゴリの最新記事


PR

Profile

antoine-y

antoine-y

Free Space

★ワカメ&カリンの動画も収録されてます★

Category

Favorite Blog

14歳 New! パパゴリラ!さん

ダグラスDC-4 New! monmoegyさん

そして、手塚治虫は… mizumizu4329さん

チビタちゃんの玉座 rururu77さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

nekoフォトログ ミ… シュメイナスさん
中之島公園の猫たち-… 中之島タキシードさん
★パステル三毛ぬ-こ★ 大蛇と格闘さん
浦島にきーたin Italy lovetoknitさん
sky blue drop *shizuさん

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.