220910 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チーム松原猫通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.03.07
XML
カテゴリ:サイファの日常
眠いのです


ここ数日は寒さが戻り、コタツ三昧の日が続いています。

全身が温まると頭から出て、下半身だけはそのままコタツの中に残るのがいつものポーズ。

コタツから伸びる


飛び出た上半身も段々と伸びてきて、首がカクッと傾くこともあります。

カメラを向けると目がランランと輝き、手を出してくるサイ君。

カメラのヒモを齧る


でもウトウトする瞬間もあり、アゴの下を撫でてやると猫らしく気持ち良さそうにします。

そんな時、いつできたのかわからない傷をアゴの下に見つけました。

擦り傷発見


表面は乾いた状態で、かなり時間は経っているようです。

引っかき傷くらいの軽いもの。

暴れ方が激しいので、どこかにぶつけたのでしょうか。

痛そうにも見えず、今のところ特に異常なし。

撮られてる?


しばらくは様子を見ようと思っています。

もうひとつ発見がありました。

1本のヒゲが枝毛のようになっているのです。

1本は枝毛?


写真では分かりにくいのですが、真ん中あたりから細くなって今にも折れそうな1本。

これもまたどこかに挟んで痛んだのか?

どうやったらこうなるのか不思議ですね。

外には出さないのに、コッソリと何をしたのか知りたいものです。

毛布の上で



☆ランキング参加中。サイ君に応援クリックお願いします。
↓↓
サイ君不思議顔バナー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.07 23:28:04
コメント(8) | コメントを書く
[サイファの日常] カテゴリの最新記事


PR

Profile

antoine-y

antoine-y

Free Space

★ワカメ&カリンの動画も収録されてます★

Category

Favorite Blog

初夏 New! パパゴリラ!さん

紅いコーリャン New! monmoegyさん

芦田巌(別名:鈴木… mizumizu4329さん

霙さんのあくびあくび rururu77さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

nekoフォトログ ミ… シュメイナスさん
中之島公園の猫たち-… 中之島タキシードさん
★パステル三毛ぬ-こ★ 大蛇と格闘さん
浦島にきーたin Italy lovetoknitさん
sky blue drop *shizuさん

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.