220906 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チーム松原猫通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.19
XML
カテゴリ:サイファの日常
IMG_0251.JPG


夕飯前のひと時、うたた寝から目覚めたサイ君の活動が始まる光景です。

大抵は起きるとすぐにご飯を食べ、モグモグしながら遊びモードへ・・・。

IMG_0127.JPG


この日は散々行方不明になっていたネズミのオモチャを大量に発見。

これは全部台所の棚の下から出てきたモノです。

新しく仲間入りした派手な赤や黄色のネズミもこの中でした。

IMG_0132.JPG


沢山のネズミを前にちょっと戸惑うサイ君。

一瞬考えてから、やはりお気に入りのグレーネズミを選びます。

IMG_0137.JPG


これでサイ君の好きな色がハッキリと分かりました。

赤や黄色もなかなかの食いつきだったのですが、ひとつ選ぶとしたらグレーなのです!

猫にも自分好みの色があるとは思いませんでした。

IMG_0092.JPG


廊下で思いっきり暴れ、気が済むと独りで好きな場所へ移動。

そのまま居眠りしてしまうこともあれば、ぼんやり考え事をしていることもあります。

IMG_0305.JPG


どうも最近は遊びながら考えている様子が多い気がします。

これは大人猫になった証拠かもしれません。

IMG_0157.JPG



☆ランキング参加中。サイ君へ応援クリックお願いします。
↓↓
猫ぐらサイ君バナー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.19 23:47:56
コメント(6) | コメントを書く
[サイファの日常] カテゴリの最新記事


PR

Profile

antoine-y

antoine-y

Free Space

★ワカメ&カリンの動画も収録されてます★

Category

Favorite Blog

スキッド・ロウ New! monmoegyさん

猫はメリット? New! パパゴリラ!さん

芦田巌(別名:鈴木… mizumizu4329さん

霙さんのあくびあくび rururu77さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

nekoフォトログ ミ… シュメイナスさん
中之島公園の猫たち-… 中之島タキシードさん
★パステル三毛ぬ-こ★ 大蛇と格闘さん
浦島にきーたin Italy lovetoknitさん
sky blue drop *shizuさん

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.