220911 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チーム松原猫通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.30
XML
カテゴリ:サイファの日常
IMG_1616.JPG


周りのザワザワした状況を敏感に感じているサイ君ですが、しっかり昼寝はしています。

明日は品川のおばちゃんとウエスティのホピコさんが帰省してくる日。

IMG_1414.JPG


2階の奥の部屋も別の毛布が敷かれたというのに、やっぱり入り込んでいました。

そして「何か起こりそう」という表情をしているのです。

念のため、キャリーバッグへ入る練習もしておきました。

IMG_1555.JPG


サイ君は体が丈夫で最近は病院に行く機会もなく、バッグに入るのも久々です。

以前より少しキツくなったような・・・。

そして持ち上げた時の重量感がすごい。

IMG_1464.JPG


こんなに大きくなった姿を見て、ホピコさんはどんな反応をするのでしょう?

新幹線も混んでいると思うのですが、まずは無事に到着してほしいものです。

IMG_1431.JPG


12月以来の再会、サイ君には刺激的な連休になりそう。

しばらくの間、こんな姿でのんびりとお昼寝する姿は見られないかも?

IMG_1430.JPG


5月1日のお昼頃にはいよいよホピコさんとご対面です。

果たしてサイ君にも大人の気配りができるのか?

期待したいと思います。

ほぴ20100430.JPG



☆ランキング参加中。サイ君に応援クリックお願いします。
↓↓
サイ君不思議顔バナー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.01 01:34:42
コメント(8) | コメントを書く
[サイファの日常] カテゴリの最新記事


PR

Profile

antoine-y

antoine-y

Free Space

★ワカメ&カリンの動画も収録されてます★

Category

Favorite Blog

初夏 New! パパゴリラ!さん

紅いコーリャン New! monmoegyさん

芦田巌(別名:鈴木… mizumizu4329さん

霙さんのあくびあくび rururu77さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

nekoフォトログ ミ… シュメイナスさん
中之島公園の猫たち-… 中之島タキシードさん
★パステル三毛ぬ-こ★ 大蛇と格闘さん
浦島にきーたin Italy lovetoknitさん
sky blue drop *shizuさん

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.