221003 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チーム松原猫通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.09.25
XML
カテゴリ:サイファ&ワカメ
IMG_8815se


秋分の日を挟んで一気に秋らしい気候になってきました。

猫たちの寝姿と寝る場所で季節の変化を感じる毎日ですが、夜は一層冷え込みます。

我が家では仲の良い2匹の猫と暮らした経験がなかったので、猫団子の実物を見たことがありませんでした。

サイ君に続いてワカメちゃんが来た今、ようやく猫団子を見られそうな予感。

IMG_8828se


まだ寒いというほどではないものの、昨夜の2匹はかなりくっ付いていたのです。

サイ君がいつものようにお気に入りの椅子で寝ていました。

そこへワカメちゃんが飛び込んできます。

IMG_8866se


今回は遊びの誘いではなく、寒くて一緒に眠りたかったらしい。

それをサイ君も分かったのか、ギュッと受け止めていました。

IMG_8850se


少しずつお互いの顔を埋めあうような格好になります。

これが待望の猫団子でしょうか。

IMG_8838se


しかし時間が経つにつれ形が崩れ始め、ふたりともダラリとしてきました。

気が付けばサイ君が椅子の端に押し出されているような・・・。

IMG_8873se


ふたりが仲良しなのは間違いありませんが、今回もワカメちゃんのペースで事が運んだように思います。

椅子から落ちそうなサイ君、少し気の毒ではありますね。

IMG_8872se



☆ランキング参加中。サイ君とワカメちゃんに応援クリックお願いします。
↓↓

br_decobanner_20090920080025サイ君チキバナー.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.26 00:17:15
コメント(8) | コメントを書く
[サイファ&ワカメ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

antoine-y

antoine-y

Free Space

★ワカメ&カリンの動画も収録されてます★

Category

Favorite Blog

14歳 New! パパゴリラ!さん

ダグラスDC-4 New! monmoegyさん

そして、手塚治虫は… mizumizu4329さん

チビタちゃんの玉座 rururu77さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

nekoフォトログ ミ… シュメイナスさん
中之島公園の猫たち-… 中之島タキシードさん
★パステル三毛ぬ-こ★ 大蛇と格闘さん
浦島にきーたin Italy lovetoknitさん
sky blue drop *shizuさん

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.