221031 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チーム松原猫通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.09.27
XML
カテゴリ:サイファ&ワカメ
IMG_9079se


仮の首輪だったゴムがワカメちゃんの首に食い込むようになりました。

日々成長しているようで、ついに仮の首輪もキツくなったのです。

そこでゴム首輪を外し、前回と同じ渋い緑の鈴つき首輪に取り替えました。

IMG_9111se


もう首輪自体に抵抗は無く、スムーズに装着成功。

緩みもちょうど良い間隔になり、アゴが引っかかる様子もありません。

(前回の“猿ぐつわ”事件は9月11日の日記にて紹介。)

しばらく注意して見ていましたが、アクビをしても問題なさそうです。

IMG_9105se


ワカメちゃんもこの首輪にはすっかり馴染んで、いつも通りに大暴れ!

またサイ君にちょっかいを出すのでトンボのオモチャを投げ、独りで遊ばせます。

これもお気に入りなのか、かなりの興奮度。

IMG_9169se


サイ君もそれを見てイライラし始めました。

ソファの上をガリガリと引っかきながら「うるさいよ~」と言いたげな顔。

トンボに飽きたワカメちゃんはバネにネズミの付いたオモチャへアタックします。

パンチだけでなく、齧って引っ張っての総攻撃。

IMG_9085se


あまりの激しさにオモチャの尻尾が取れてしまいました。

サイ君はこのネズミの頭をよく齧っていましたが、ワカメちゃんは尻尾に執着しているのが面白いですね。

IMG_9097se


それでも、落ちた尻尾には全く興味が湧かないワカメちゃん。

尻尾がなくてもパンチするには問題ないという感じで、それなりに楽しんでいます。

サイ君はちょっと退屈し、次なる遊びを思案中です。

IMG_9146se



☆ランキング参加中。サイ君とワカメちゃんに応援クリックお願いします。
↓↓

サイ君階段から降りるバナー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.28 11:18:24
コメント(6) | コメントを書く
[サイファ&ワカメ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

antoine-y

antoine-y

Free Space

★ワカメ&カリンの動画も収録されてます★

Category

Favorite Blog

複数の目から見た、… New! mizumizu4329さん

14歳 New! パパゴリラ!さん

ダグラスDC-4 New! monmoegyさん

チビタちゃんの玉座 rururu77さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

nekoフォトログ ミ… シュメイナスさん
中之島公園の猫たち-… 中之島タキシードさん
★パステル三毛ぬ-こ★ 大蛇と格闘さん
浦島にきーたin Italy lovetoknitさん
sky blue drop *shizuさん

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.