220744 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チーム松原猫通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.10.28
XML
カテゴリ:サイファ&ワカメ
IMG_2360oc


ワカメちゃんが興味を示していた古い猫ぐらが復活しました。

ボロボロにほつれた部分を補強して、少しだけ見栄えが良くなったのです。

先週末あたりはまだ寒くなっておらず、この猫ぐらも程よい感じでした。

この数日は毛布や布団にくるまっていることのほうが多いようです。

IMG_2606oc


修繕しようとした時、何と久しぶりにサイ君が入っているのを見かけました。

ワカメちゃんが入るのを見て、また自分も入りたくなったのかもしれません。

IMG_2350oc


そこへワカメちゃんが戻り、一緒に入り込みます。

2匹入るスペースは無く、さすがにサイ君も窮屈でジッとしていられない。

渋々と譲る形で外に出て行きました。

IMG_2355oc


するとワカメちゃんが独り占め。

そのままいつまでも出てこないので、中に入ったまま繕い始めます。

今度はその手の動きが気になり、内側から作業の邪魔をしていました。

それでも何とか修繕終了。

IMG_2357oc


この猫ぐらは見た目が夏向きだし、もっと早く直せば良かった!

中には温かい毛布を敷きましたが、寒くなってからはあまり入らなくなりました。

ハンモックと同じで、誰かが居ると自分も入りたくなるので困ります。

ふたりで仲良く、交替で使ってほしいですね。

IMG_2348oc



☆ランキング参加中。サイ君とワカメちゃんに応援クリックお願いします。
↓↓
br_decobanner_20100904164137c&w赤.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.29 11:38:00
コメント(4) | コメントを書く
[サイファ&ワカメ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

antoine-y

antoine-y

Free Space

★ワカメ&カリンの動画も収録されてます★

Category

Favorite Blog

自分の席 New! パパゴリラ!さん

ボイジャー1号と2号 New! monmoegyさん

「あの夜手塚治虫先… mizumizu4329さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

チビタちゃんは眠い… rururu77さん

nekoフォトログ ミ… シュメイナスさん
中之島公園の猫たち-… 中之島タキシードさん
★パステル三毛ぬ-こ★ 大蛇と格闘さん
浦島にきーたin Italy lovetoknitさん
sky blue drop *shizuさん

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.