220929 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チーム松原猫通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.11.04
XML
カテゴリ:お買い物
IMG_3045nv


少し前に購入した“またたびキャンディ”という猫のオモチャがあります。

見た目が可愛らしいキャンディ型ですが、効果はあるのだろうか?

サイ君はまたたび反応ゼロ。でも、ワカメちゃんなら食いつきそう・・・。

半信半疑ながら、ついつい試してみたくなったのです。

IMG_2530oc


届いた包装は3個セットでハロウィン柄のパッケージ。

可愛い布で包まれたオモチャです。

ちょうど時期だったので、限定のハロウィン柄が手に入りました。

通常はこんな感じのパッケージですが、本物のお菓子のように見えます。


またたびキャンディ アソート3個入り


IMG_3038nv


さて、ワカメちゃんの側にキャンディを1個置いてみます。

早速フンフンと匂いを嗅ぎ始めました。

徐々に興奮してくるのか、ものすごい形相でかじり続けるワカメちゃん。

IMG_3036nv


また別の日にはネズミのように放り投げ、転がしながら激しく遊んでいる姿を目撃。

そんなワカメちゃんを見てもサイ君は全く興味なし。

またたびもお気に入りフードと同様で個体差があるようです。

IMG_3043nv


あれから数日経過、キャンディはどうなったかというと・・・。

意外にも壊れずに無事なまま。

どうやら数回遊んだところで飽きてしまったらしい。

IMG_3077nv


匂いの効果も日が経つにつれて薄れてくるのでしょうか。

忘れた頃に残りのまたたびキャンディを出し、反応を確かめてみたいと思っています。

IMG_3065nv



☆ランキング参加中。サイ君とワカメちゃんに応援クリックお願いします。
↓↓
br_decobanner_20100904165641c&w緑.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.05 10:55:44
コメント(6) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事


PR

Profile

antoine-y

antoine-y

Free Space

★ワカメ&カリンの動画も収録されてます★

Category

Favorite Blog

伊豆の朝 New! パパゴリラ!さん

セントルイス ユニオ… New! monmoegyさん

芦田巌(別名:鈴木… mizumizu4329さん

霙さんのあくびあくび rururu77さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

nekoフォトログ ミ… シュメイナスさん
中之島公園の猫たち-… 中之島タキシードさん
★パステル三毛ぬ-こ★ 大蛇と格闘さん
浦島にきーたin Italy lovetoknitさん
sky blue drop *shizuさん

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.