221039 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チーム松原猫通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.11.20
XML
カテゴリ:サイファ&ワカメ
IMG_4173



前回紹介した頂き物のショールとマフラーを猫たちに試してみました。

勿論、本来は人間用のモノなので、今後は私達がメインで使うことになりそうです。

実際に首に巻いてみると軽くて暖かい!

さて、まずはサイ君にショールを掛けてみます。


IMG_4147



渋めのオレンジ色が黒っぽい毛に映えるようです。

うっすらとアニマル柄なのも素敵でした。

本人は無反応で、喜ぶでもなく嫌がるでもなく、されるがまま。


IMG_4158



そのうちゴロンと横になると、ワカメちゃんが近づきます。

ショールの端にあるビラビラにも気づいてしまった?

当然ながら、遊び始める前にサッと片付けることにしました。

次は眠そうなワカメちゃんにマフラーを巻いてみた図。


IMG_4187



これも意外と似合っているので不思議です。

いきなり新品を猫用ではもったいないので、使い古しのマフラーで猫を巻くのも良さそう。

普通のひざ掛けよりサイズも手頃な気がします。


IMG_4199



こちらは今朝の様子。

またこのマフラーを手に取っていると、ワカメちゃんが駆け寄ってきました。


IMG_4205



1回くらいは思い切り遊ばせてみようと思い、撮影した動画です。






完全にオモチャになっています。

サイ君はマフラーにも関心がなく、何事も起こらないのですが・・・。

やはりこれは見えない場所に仕舞っておくしかなさそう。


IMG_4210



☆ランキング参加中。サイ君とワカメちゃんに応援クリックお願いします。
↓↓
br_decobanner_20100904170909cw赤2.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.20 10:44:03
コメント(6) | コメントを書く
[サイファ&ワカメ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

antoine-y

antoine-y

Free Space

★ワカメ&カリンの動画も収録されてます★

Category

Favorite Blog

ゾウの寝方 New! monmoegyさん

複数の目から見た、… New! mizumizu4329さん

14歳 パパゴリラ!さん

チビタちゃんの玉座 rururu77さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

nekoフォトログ ミ… シュメイナスさん
中之島公園の猫たち-… 中之島タキシードさん
★パステル三毛ぬ-こ★ 大蛇と格闘さん
浦島にきーたin Italy lovetoknitさん
sky blue drop *shizuさん

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.