221017 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チーム松原猫通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.12.10
XML
カテゴリ:サイファ&ワカメ
IMG_5480



羽根のオモチャで遊びつつ、くわえて持ち去るのが得意なワカメちゃん。

どこへ持っていくのかと思ったら、別室の空き箱の中へ置き去りになっていることが多いのです。


IMG_5456



自分の宝物を密かに隠しているような感覚でしょうか。

この日は冬用の猫ベッドへオモチャを持ち込み、その中で遊ぶ姿を久々に見ました。


IMG_5453



そういえば、我が家に来たばかりの頃は良くこんなことをしていた気がします。

柔らかい素材で、中で暴れても安全なので好きなようにさせていました。


IMG_5459



実はこれも先代猫SIVAちゃん用に私が買ったもの。


IMG_5472



先代にはほとんど見向きもされず、サイ君も入らなかった猫ベッドなのにワカメちゃんは気に入ってくれました!

と言っても、ベッドとして使用したことは一度もありませんが・・・。


IMG_5516



遊び場にするだけでなく、たまにはこの中で寝てもらいたいですね。

最近になってワカメちゃんは人のベッドでも寝られるようになりました。

サイ君の後にくっ付いて歩くうちに、ようやく寝床だと分かってきたのだと思います。


IMG_5554



☆ランキング参加中。サイ君とワカメちゃんに応援クリックお願いします。
↓↓
br_decobanner_20100904164137c&w赤.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.10 17:27:53
コメント(4) | コメントを書く
[サイファ&ワカメ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

antoine-y

antoine-y

Free Space

★ワカメ&カリンの動画も収録されてます★

Category

Favorite Blog

14歳 New! パパゴリラ!さん

ダグラスDC-4 New! monmoegyさん

そして、手塚治虫は… mizumizu4329さん

チビタちゃんの玉座 rururu77さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

nekoフォトログ ミ… シュメイナスさん
中之島公園の猫たち-… 中之島タキシードさん
★パステル三毛ぬ-こ★ 大蛇と格闘さん
浦島にきーたin Italy lovetoknitさん
sky blue drop *shizuさん

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.