220909 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チーム松原猫通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.04
XML
IMG_8756


ホピコさん御一行の滞在は計5日間で、1月3日の夜には東京へ戻りました。

のんびりと過ごしてしまい初詣は最終日の3日になりましたが、ホピコさんを連れて近くの神社でお参り完了。

その間、サイ君たちはお留守番です。

IMG_8819


皆それぞれの場所で過ごす時が多いのに、いつの間にか全員集合していることもありました。

ずっと高い場所に居たカリンちゃんも自分から下に降りてくるようになったのです。

ホピコさんとの距離は遠いけれど、ここまで慣れれば上出来。

IMG_8963


ワカメちゃんはチャンスがあるごとに近づき、ちょっかいを出しそうになりました。

緊張感が漂いますが、何とか1枚に2匹が納まった写真。

大きな進歩ではあります。

IMG_8586


サイ君とホピコさんはご飯も並んで食べるくらい仲良し。

これは初めて会った時から変わりません。

IMG_8601


モタモタしているサイ君のご飯を横からホピコさんが食べてしまっても問題なし。

サイ君はボ~~ッと眺めているだけ。

良く見るとその背後でワカメちゃんが睨んでいました。

IMG_8603


午後の時間もアッという間に過ぎ、品川のおばちゃんの荷作りが始まります。

部屋へチェックしに行き、ホピコさんのケージにも入って確認したサイ君。

そろそろ出発の気配を感じ取っていたようです。

IMG_9006


サイ君と私はホピコさん御一行を裏口で見送りましたが、子猫2匹は爆睡中。

気になる存在の姿が消えているのを知ったのは夜中でした。

IMG_9000


今回も色々と気を遣ってくれたホピコさんのストレスがちょっと心配。

でも、とりあえず無事に帰宅したとのこと。

一緒に過ごした時間は短かったけれど、それぞれがお互いの存在を認め合うことができて良かったなぁと思うのでした。

IMG_8957



☆ランキング参加中。サイ君&ワカメ+カリンに応援クリックお願いします。
↓↓
br_decobanner_20100904170712wakame黒.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.05 00:47:28
コメント(8) | コメントを書く
[ウエスティのホピコさん] カテゴリの最新記事


PR

Profile

antoine-y

antoine-y

Free Space

★ワカメ&カリンの動画も収録されてます★

Category

Favorite Blog

初夏 New! パパゴリラ!さん

紅いコーリャン New! monmoegyさん

芦田巌(別名:鈴木… mizumizu4329さん

霙さんのあくびあくび rururu77さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

nekoフォトログ ミ… シュメイナスさん
中之島公園の猫たち-… 中之島タキシードさん
★パステル三毛ぬ-こ★ 大蛇と格闘さん
浦島にきーたin Italy lovetoknitさん
sky blue drop *shizuさん

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.