221008 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チーム松原猫通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.18
XML
IMG_9796



順調に回復しているのでワカメちゃんの隔離は止め、好きな場所で寝てもらうことにしました。

昨夜もしばらくサイ君と一緒に暴れ、最後はコタツに入って過ごしたようです。

今朝は1階からワカメちゃんの鳴き声が大きく響いて目が覚めました。


IMG_9785



何か尋常ではない様子に「また庭に猫でも来たか?」と心配になり、駆けつけたのです。

1階に降りてみたけれど、声が聞こえるのにワカメちゃんの姿は見えません。

サイ君が廊下をウロウロしているだけ。


IMG_9786



窓際に行って確かめようと思った瞬間、トイレのドアの内側から声が!

何とトイレの中に閉じ込められていたのです。

実はいつかこんなことが起こるのではないかと思っていました。


IMG_9818



ウチの猫たちは人がトイレに入ると外で待ち伏せし、人が出てくるや否やササッとドアの内側に滑り込むのが大好き。

今朝も家族の一人がトイレに入り、付いて入ったワカメちゃんに気づかずドアを閉めてしまいました。

閉じ込められた時間は10分ちょっとですが、初めてのことで驚いたでしょう。


IMG_9816



慌ててドアを開けてやるとピュ~ッと逃げ出しました。

しかし嫌なこともすぐに忘れるワカメちゃん、反省しているとは思えませんが・・・。


IMG_9832



間もなくカリンちゃんも起き、サイ君も交えて3匹での追いかけっこ。

こんな光景は久しぶりのような気がします。


IMG_9831



カリンちゃんがサイ君に突っかかり、ワカメちゃんは駆け回る!

騒々しい朝ですが、これでようやく元通りの3匹になりました。





☆ランキング参加中。サイ君&ワカメ+カリンに応援クリックお願いします。
↓↓
br_decobanner_20100904165641c&w緑.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.19 10:14:11
コメント(4) | コメントを書く
[サイファ&ワカメ+カリン] カテゴリの最新記事


PR

Profile

antoine-y

antoine-y

Free Space

★ワカメ&カリンの動画も収録されてます★

Category

Favorite Blog

14歳 New! パパゴリラ!さん

ダグラスDC-4 New! monmoegyさん

そして、手塚治虫は… mizumizu4329さん

チビタちゃんの玉座 rururu77さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

nekoフォトログ ミ… シュメイナスさん
中之島公園の猫たち-… 中之島タキシードさん
★パステル三毛ぬ-こ★ 大蛇と格闘さん
浦島にきーたin Italy lovetoknitさん
sky blue drop *shizuさん

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.