220970 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チーム松原猫通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.26
XML
IMG_0319



天気の良い日は庭にスズメやヒヨが飛んできます。

その動きが気になるのか、サイ君の見張りにも力が入るようです。

最近はワカメちゃんも積極的に参加するし、カリンちゃんも側で見ていることがあります。


IMG_0302



それでも一番初めに見つけ、窓に張り付いているのはサイ君。

興奮するのか、気がつけば声高らかに鳴いているのです。


IMG_0326



いつもはのんびり屋さんのサイ君もこの時ばかりは機敏な動き。

この日は更に一生懸命で、庭の先の道路まで見張っているようでした。


IMG_0333



窓際に乗り出して立ち上がり、尻尾を振る様子は番犬のように逞しい!

思わず小さな声が漏れてしまいます。

車が次々と走ってくるのを目で追いながら、立ち去りかけては戻り、いつまでも外を見ていました。





こちらはその後ワカメちゃん達も混ざり、3匹で庭を眺めている光景。


IMG_0384



いつも子猫2匹はサイ君が動くのを見てから集合するという感じ。

やはり外の見張りに関してはサイ君がリーダーのようです。


IMG_0374



☆ランキング参加中。サイ君&ワカメ+カリンに応援クリックお願いします。
↓↓
br_decobanner_20100904170712wakame黒.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.27 11:34:24
コメント(4) | コメントを書く
[サイファ&ワカメ+カリン] カテゴリの最新記事


PR

Profile

antoine-y

antoine-y

Free Space

★ワカメ&カリンの動画も収録されてます★

Category

Favorite Blog

4月20日 New! パパゴリラ!さん

ローズ・リーディン… New! monmoegyさん

そして、手塚治虫は… mizumizu4329さん

チビタちゃんの玉座 rururu77さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

nekoフォトログ ミ… シュメイナスさん
中之島公園の猫たち-… 中之島タキシードさん
★パステル三毛ぬ-こ★ 大蛇と格闘さん
浦島にきーたin Italy lovetoknitさん
sky blue drop *shizuさん

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.