220882 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チーム松原猫通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.02.06
XML
IMG_1370



サイ君の朝寝坊が定着し、朝は子猫2匹で駆け回る日々が続いています。

術後とは思えない勢いのカリンちゃんがワカメちゃんを追うことが増えました。

そういえば、我が家で保護してすぐもカリンちゃんのほうが強気だったような・・・。


IMG_1343



最近はリビングのソファと窓辺を利用して追い込みつつ、ちょっかいを出しています。

この日もワカメちゃんは外の鳥を観察したかったのに、カリンちゃんが突っ込みました。


IMG_1333



見ていると足に食いついたり、後ろから飛び掛ったりと反則行為ばかり!

振り払ってもしつこく追ってくるのです。


IMG_1335



気が付けば窓辺に置いた木彫りのペンギンが3羽とも横倒しになっていました。

カリンちゃんひとりで興奮していることもあり、体当たりしてこのペンギンを床へ落としたこともあります。


IMG_1336



もうひとつ、困った癖が毛皮の敷物を齧ること。

噛むだけでなく、毛を引っ張ってむしりとるので厄介です。

朝起きてみると、こんな状態になっていました。


IMG_1341



これだけ元気なのに相変わらず鼻づまりが治りません。

獣医さんからも“鼻水はなかなか治らない子も多い”と言われました。

猫にも慢性鼻炎のような症状があるのかもしれませんね。


IMG_1338



☆ランキング参加中。サイ君&ワカメ+カリンに応援クリックお願いします。
↓↓
br_decobanner_20100904170712wakame黒.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.06 17:00:36
コメント(4) | コメントを書く
[サイファ&ワカメ+カリン] カテゴリの最新記事


PR

Profile

antoine-y

antoine-y

Free Space

★ワカメ&カリンの動画も収録されてます★

Category

Favorite Blog

呼吸器科卒業 New! パパゴリラ!さん

最強の生き物に襲わ… New! monmoegyさん

(旧)虫プロのアニ… mizumizu4329さん

霙さんのあくびあくび rururu77さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

nekoフォトログ ミ… シュメイナスさん
中之島公園の猫たち-… 中之島タキシードさん
★パステル三毛ぬ-こ★ 大蛇と格闘さん
浦島にきーたin Italy lovetoknitさん
sky blue drop *shizuさん

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.