220745 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チーム松原猫通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.02.10
XML
IMG_1706



1歳を過ぎた今でも、時々ハイテンションになり弾けるサイ君。

何処から探し出したのか、グレーネズミのオモチャで遊んでいました。

久しぶりのネズミ遊びに熱中しているところへカリンちゃん登場。


IMG_1609



これまでネズミのオモチャにはほとんど興味を示さなかった子です。

それが突然サイ君の転がしたネズミを横取り!


IMG_1619



楽しそうに遊ぶサイ君を見て目覚めたのでしょうか。

激しく突きながらも、遠くへ獲物を持ち去ろうとくわえて走ります。


IMG_1610



そんなカリンちゃんをサイ君は呆然と見ていました。

いつの間にかワカメちゃんも側に来ていたのですが、こちらも参加する様子はなくジッと見学しています。


IMG_1594



まるで珍しいものでも見ているかのような表情。

サイ君やワカメちゃんにも、カリンちゃんがネズミ遊びをする姿は新鮮だったのかもしれません。

しばらくカリンちゃんが騒いだ後、ふとベッドを見ると3匹が並んで寝ていました。


IMG_1634



ちょっと薄暗くて残念ですが、3匹が一緒に写った貴重な写真。

ワカメちゃんとカリンちゃんのペアは多いけれど、サイ君まで加わることはめったにないので嬉しくなります。

術後すぐに元気良く動いていたカリンちゃんでしたが、本日10日に抜糸完了。

これで我が家の3匹はすべて去勢・避妊手術が済み、ようやく落ち着きました。


IMG_1628



☆ランキング参加中。サイ君&ワカメ+カリンに応援クリックお願いします。
↓↓
br_decobanner_20100904164137c&w赤.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.10 17:12:07
コメント(4) | コメントを書く
[サイファ&ワカメ+カリン] カテゴリの最新記事


PR

Profile

antoine-y

antoine-y

Free Space

★ワカメ&カリンの動画も収録されてます★

Category

Favorite Blog

自分の席 New! パパゴリラ!さん

ボイジャー1号と2号 New! monmoegyさん

「あの夜手塚治虫先… mizumizu4329さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

チビタちゃんは眠い… rururu77さん

nekoフォトログ ミ… シュメイナスさん
中之島公園の猫たち-… 中之島タキシードさん
★パステル三毛ぬ-こ★ 大蛇と格闘さん
浦島にきーたin Italy lovetoknitさん
sky blue drop *shizuさん

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.