220733 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チーム松原猫通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.02.19
XML
IMG_2624



いつも通りハンモックの奪い合いを繰り返した子猫2匹ですが、今回はカリンちゃんが場所取りに成功したようです。

ワカメちゃんが居なくなったのだから、慌てることはないのに・・・。

ひとり残った後も何やら激しく動いていたカリンちゃん。


IMG_2625



興奮したのか、それともはしゃぎすぎたのか?

登ったり降りたりするうちに、足を踏み外してしまいました。


IMG_2613



必死でハンモックの端にしがみつき、よじ登るところから動画はスタートします。





実は同じ失敗を2回もやらかしてしまいました。

しばらくカメラを向けて待ちましたが、さすがに最後は大人しくなったのです。


IMG_2635



こんな動作を見るとつくづく手足が短い子だな、と感じます。

まぁ、それがチャームポイントでもあるのですが・・・。

ワカメちゃんもたまに片足が落ちたりバランスを崩すことはあるものの、カリンちゃんほど派手なヘマは少ないですね。


IMG_2605



どちらも少しずつ身体が重くなり、小さかった時とは感覚が違い戸惑っているのかもしれません。

茶トラのカリンちゃんは家族に加わってようやく2ヶ月経過。

その割には馴染みが早く、我が家では初めから猫3匹が居たような感覚になっています。


IMG_2601



現在の体重はワカメちゃんが約3.3kg、カリンちゃんが約2.2kgとまだまだ小柄。

サイ君はとりあえず5.5kgをキープしている状況なのですが、一番少食のような気がします。

体格も大・中・小といった感じで分かりやすく、今後が益々楽しみな3匹です。


IMG_2530



☆ランキング参加中。サイ君&ワカメ+カリンに応援クリックお願いします。
↓↓
br_decobanner_20100904165641c&w緑.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.20 10:37:45
コメント(6) | コメントを書く
[サイファ&ワカメ+カリン] カテゴリの最新記事


PR

Profile

antoine-y

antoine-y

Free Space

★ワカメ&カリンの動画も収録されてます★

Category

Favorite Blog

旅の最後 New! パパゴリラ!さん

数学者グラディス・… New! monmoegyさん

「あの夜手塚治虫先… New! mizumizu4329さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

チビタちゃんは眠い… rururu77さん

nekoフォトログ ミ… シュメイナスさん
中之島公園の猫たち-… 中之島タキシードさん
★パステル三毛ぬ-こ★ 大蛇と格闘さん
浦島にきーたin Italy lovetoknitさん
sky blue drop *shizuさん

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.