220996 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チーム松原猫通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.08.06
XML
IMG_3275


久しぶりに紙袋で遊ぶカリンちゃんを見ました。

片付け中に古い袋を無造作に置いたところ、初めに見つけたのはサイ君だったらしい。

IMG_3278


そこへ割り込んだカリンちゃんが横取り?

袋ごと持ち上げ2階へ連れて行きましたが、楽しく独りで遊んでいます。

IMG_3277


動画は廊下に置いた袋へ頭を入れた場面からスタート。





ちょうど袋の手提げ部分が首に引っかかったのです。

ゴソゴソもがいていると、自然に階段を降りる格好になってしまいました。

うまく抜け出たものの、紙袋がいつまでもカリンちゃんの後を追ってきます。

IMG_3282


慌てて逃げ去るカリンちゃん。

いつもぼんやりしている子ですが、さすがにちょっと驚いた様子。

階段を降りきったところへ行ってみると、壁の陰からサイ君が覗いていました。

IMG_3286


途中で袋をとられ、気分を害してしまったのです。

袋は空いたし目の前にあるけれど、今更遊ぶ気にはなれなかったようですね。

ワカメちゃんは何処かへ隠れたまま、初めから終わりまで不参加でした。

IMG_3268



☆ランキング参加中。サイ君&ワカメ+カリンに応援クリックお願いします。
↓↓
サイ君不思議顔バナー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.06 17:17:21
コメント(2) | コメントを書く
[サイファ&ワカメ+カリン] カテゴリの最新記事


PR

Profile

antoine-y

antoine-y

Free Space

★ワカメ&カリンの動画も収録されてます★

Category

Favorite Blog

14歳 New! パパゴリラ!さん

ダグラスDC-4 New! monmoegyさん

そして、手塚治虫は… mizumizu4329さん

チビタちゃんの玉座 rururu77さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

nekoフォトログ ミ… シュメイナスさん
中之島公園の猫たち-… 中之島タキシードさん
★パステル三毛ぬ-こ★ 大蛇と格闘さん
浦島にきーたin Italy lovetoknitさん
sky blue drop *shizuさん

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.