220917 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チーム松原猫通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.09.29
XML
IMG_8878


ライチちゃんは齧る力が強く、オモチャはどれもズタズタにされてしまいます。

お気に入りの羽根のオモチャは簡単にむしられ、数分で棒だけになってしまうほど。

なるべく丈夫なぬいぐるみ系を与えるのですが、すぐに飽きるのです。

IMG_8871


飽きっぽいけれど次々に色々なものへ興味を持ってくれるので、今まで皆に無視されていたオモチャも復活!

こちらの緑色の大きなネズミ?もそのひとつです。



他のオモチャだったら、カリンちゃんもすぐに奪おうと参加してくるのですが・・・。

これには食いつかず、黙って見ているだけ。

ライチちゃんは夢中で齧って燃えているのに、他の子はまるで無関心でしたね。

IMG_8817


動画を撮っている時、アップになったライチちゃんの目が怖いくらいでした。

カリンちゃんの無表情さとはまた違って、気持ちが読めないような印象を受けます。

でもこれだけ遊んでいるのだから、心から楽しんでいるのでしょう。

IMG_8890


サイ君ですが、昨日28日にワクチンを受けてきました。

行きは勿論すんなりとキャリーバッグへ入りスムーズに出発。

しかし帰り際には珍しく大きな声で鳴き、興奮気味でした。

IMG_8906


ついでに耳の傷も診てもらったところ、特に問題はないとのお話。

もしかしたら皮膚病なのか?とも思いましたが、軽い傷なので塗り薬だけで大丈夫だそうです。

それにしても乾くまでには時間がかかりそう。

IMG_8907


耳を触られて機嫌が悪かったのか、サイ君は帰宅してからも暴れていました。

カリンちゃんと一緒にベランダへ出したら少しは気が晴れた様子。

IMG_8915


その後は夜までぐっすり眠ってくれたのでホッとしました。

さすがのサイ君でも久々の病院は疲れてしまったようです。

IMG_8914






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.29 22:52:23
コメント(4) | コメントを書く
[サイファ&ワカメ・カリン+ライチ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

antoine-y

antoine-y

Free Space

★ワカメ&カリンの動画も収録されてます★

Category

Favorite Blog

初夏 New! パパゴリラ!さん

紅いコーリャン New! monmoegyさん

芦田巌(別名:鈴木… mizumizu4329さん

霙さんのあくびあくび rururu77さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

nekoフォトログ ミ… シュメイナスさん
中之島公園の猫たち-… 中之島タキシードさん
★パステル三毛ぬ-こ★ 大蛇と格闘さん
浦島にきーたin Italy lovetoknitさん
sky blue drop *shizuさん

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.