220968 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チーム松原猫通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.10.09
XML
IMG_9488


夏の間、良く購入していたミネラルウォーターがあります。

クリスタルガイザー500ml・ペットボトル24本入がパックされた状態で届くのですが、

その外袋を無造作に置いていました。

パックが袋状になっているせいか、猫たちも興味津々で近づいてきます。

IMG_9494


一番初めに見つけたのは勿論ワカメちゃん。

新しいモノは真っ先にチェックする好奇心旺盛な子です。

狭い穴から器用に入り込みゴソゴソしていると、カリンちゃんも現れた!

IMG_9482


自分も入りたくて割り込むのかと思いきや、知らん顔で待機しています。

その後ワカメちゃんが出て行ってしまうと、やっぱりカリンちゃんは動きました。

IMG_9504


順番を待っていたのか、興味の無いフリをしていたのか?

同じように中へ入って箱座り。

袋に入ると暴れるのが定番なのに、やけに居心地良さそうに寛いでいます。

IMG_9511


透明な部分から猫のシルエットが見え、何とも不思議な感じです。

カリンちゃんが出ると次はライチちゃんの登場。

IMG_9527


さすがに小柄なので出入りもスムーズ。

この子も暴れることなく、入ったと思ったらすぐに出てきました。

IMG_9523


皆と違うのは、出ると外側から袋を齧り始めたこと。

そして端をくわえたまま、移動し始めました。

袋ごと動かそうとするなんて、なかなか大胆ですね。



薄いレジ袋とは違う感触に猫たちも戸惑いつつ、気に入った様子。

サイ君も側で見ていて入りたかったようですが、袋の穴が小さすぎて無理だったのです。

代わりに大きな空き箱を提供し楽しんでもらいました。

IMG_9554






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.10 00:42:49
コメント(4) | コメントを書く
[サイファ&ワカメ・カリン+ライチ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

antoine-y

antoine-y

Free Space

★ワカメ&カリンの動画も収録されてます★

Category

Favorite Blog

4月20日 New! パパゴリラ!さん

ローズ・リーディン… New! monmoegyさん

そして、手塚治虫は… mizumizu4329さん

チビタちゃんの玉座 rururu77さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

nekoフォトログ ミ… シュメイナスさん
中之島公園の猫たち-… 中之島タキシードさん
★パステル三毛ぬ-こ★ 大蛇と格闘さん
浦島にきーたin Italy lovetoknitさん
sky blue drop *shizuさん

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.