220992 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チーム松原猫通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.10.15
XML
IMG_0289


ライチちゃんを2階の別室に閉じ込めてから3日経過。

その間、家の中がびっくりするほど静かでした。

残り3匹はいつも通りの生活をしているのに、今までのような追いかけっこは見られなかったのです。

IMG_0382


やはり大人猫と子猫の違いでしょうか。

カリンちゃんとワカメちゃんが遊んでも長続きしません。

ワカメちゃんはすぐに立ち去り、カリンちゃんは「外に出たいの~」と鳴き始めるだけ。

IMG_0512


サイ君はほんの一瞬だけ参加することもありますが、ほとんど無視で寝ています。

一方ライチちゃんは段々と動きが良くなり、ジッとしていられなくなってきました。

独りで退屈し、部屋のカーペットを齧っているのが聞こえます。

IMG_0474


しかたなく、寝る時以外は様子を見て解放することに・・・。

すると自分から階段を降り、久しぶりにネズミのオモチャで遊び始めました。

最初はゆっくりと、そして徐々にペースをつかみながら勘を取り戻しています。

IMG_0531


夜にはほぼ全力疾走し、見ているほうがヒヤヒヤしました。

サイ君は側で手を出さずに見守っているので安心できます。

でもカリンちゃんはとにかく遊びたい気持ちが強いので要注意!

IMG_0329


昨日、ライチちゃんは獣医さんに傷口を診察してもらい、再度消毒も済ませました。

特に問題はなさそうで、22日には抜糸予定。

この調子ならあっという間にカリンちゃんとのバトルも復活しそうですね。

IMG_0539






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.15 23:59:41
コメント(6) | コメントを書く
[サイファ&ワカメ・カリン+ライチ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

antoine-y

antoine-y

Free Space

★ワカメ&カリンの動画も収録されてます★

Category

Favorite Blog

花の命は短くて New! パパゴリラ!さん

エマ・ストーンのボブ New! monmoegyさん

そして、手塚治虫は… mizumizu4329さん

チビタちゃんの玉座 rururu77さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

nekoフォトログ ミ… シュメイナスさん
中之島公園の猫たち-… 中之島タキシードさん
★パステル三毛ぬ-こ★ 大蛇と格闘さん
浦島にきーたin Italy lovetoknitさん
sky blue drop *shizuさん

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.