220926 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チーム松原猫通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.10.27
XML
IMG_1458


猫4匹のうち、何となく2匹が一緒に居ることがあります。

組み合わせは色々なのですが、並んだ2匹の距離がそれぞれ微妙に違うようです。

IMG_1579


ある日、庭にカリンちゃんが出ているとまずサイ君が窓辺へ移動。

そこに続いてワカメちゃんがやってきます。

IMG_1580


横にぴったりとくっ付き、綺麗に並んだ後ろ姿は誰が見ても仲良しですね。

他の子がこの距離まで接近したら、サイ君は大抵自分から離れてしまいます。

やはりワカメちゃんは特別な存在なのです。

IMG_1558


同じシチュエーションでライチちゃんとワカメちゃんが並びました。

並んでも密着するまでには至らない2匹。

寝る時はもう少し距離が近いかもしれませんが、普段はこのくらいまでです。

IMG_1575


こちらはカリンちゃんとワカメちゃん。

棚の上でお互いの様子を探り合った後、わずかに離れて落ち着きました。

そしてカリンちゃん以外の3匹が同じベッドに寝ている場面ですが・・・。

IMG_1602


ここでもサイ君とワカメちゃんがくっ付いています。

ライチちゃんはそんなふたりをチラッと見ながら、ちょっと遠慮がちに丸くなっている!

御飯時など特に感じるのですが、最近のライチちゃんは順番を守れるようになりました。

他の子より先に食べようとしない控えめな態度は大きな進歩ですね。

IMG_1549


*遅ればせながら、ありがとうございます*

ブログ仲間のrururu77さんよりプレゼントを頂きました。

クーちゃん、キャラちゃんとの出会いから4周年を迎えられたんですね。

頂いたのは「運命の日記念カルトクイズ」の参加賞です。

IMG_1334


可愛い猫ちゃん達のポストカードも素敵ですが、手作りの「消しゴムはんこ」に感激!

デザインまで自分で考え、次々と意欲的に制作されるrururuさんを心より尊敬します。

楽しい企画、そしてプレゼントをありがとうございました。

IMG_1335






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.27 10:55:22
コメント(4) | コメントを書く
[サイファ&ワカメ・カリン+ライチ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

antoine-y

antoine-y

Free Space

★ワカメ&カリンの動画も収録されてます★

Category

Favorite Blog

伊豆の朝 New! パパゴリラ!さん

セントルイス ユニオ… New! monmoegyさん

芦田巌(別名:鈴木… mizumizu4329さん

霙さんのあくびあくび rururu77さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

nekoフォトログ ミ… シュメイナスさん
中之島公園の猫たち-… 中之島タキシードさん
★パステル三毛ぬ-こ★ 大蛇と格闘さん
浦島にきーたin Italy lovetoknitさん
sky blue drop *shizuさん

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.