220920 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チーム松原猫通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.11.27
XML
IMG_4384


土曜日は天気も良かったせいか、カリンちゃんが何度も外へ出たがり大変でした。

1回の散歩時間は短いのですが、連れ帰ってしばらく昼寝をするとまた要求します。

寒さはあまり感じないようで、夜もほとんどコタツには入りません。

IMG_4318


カリンちゃん以外は頻繁に篭るので、コタツに2~3匹一緒というのは良く見かけます。

4匹は意外と実現しないなぁ・・・と残念に思っていたらチャンス到来!

IMG_4304


既に3匹が寛ぐコタツへ一瞬だけカリンちゃんが入ったのを目撃したのです。

中の様子を覗いてみると・・・。

ぎゅうぎゅうに並んだ猫たちがこちらを見つめていました。

IMG_4364


しかしすぐにカリンちゃんは飛び出し、きちんと撮れた写真はこれだけ。

貴重な1枚となりました。

正しいコタツの入り方を心得ているのはサイ君です。

IMG_4257


初めてコタツを体験した2年前から得意なこのポーズ。

中で全身が温まってくると、頭だけを布団から出して横たわります。

IMG_4253


人間っぽいこの格好は何度見ても和んでしまいます。

徐々に他の子達も真似し始めた様子。

やはりお兄ちゃんのすることは皆のお手本になるようです。

IMG_4249





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.27 16:21:23
コメント(2) | コメントを書く
[サイファ&ワカメ・カリン+ライチ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

antoine-y

antoine-y

Free Space

★ワカメ&カリンの動画も収録されてます★

Category

Favorite Blog

初夏 New! パパゴリラ!さん

紅いコーリャン monmoegyさん

芦田巌(別名:鈴木… mizumizu4329さん

霙さんのあくびあくび rururu77さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

nekoフォトログ ミ… シュメイナスさん
中之島公園の猫たち-… 中之島タキシードさん
★パステル三毛ぬ-こ★ 大蛇と格闘さん
浦島にきーたin Italy lovetoknitさん
sky blue drop *shizuさん

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.