220925 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チーム松原猫通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.01.14
XML
IMG_7804


ワカメちゃんが壁の額縁を突いてしまう癖がまた活発になってきました。

額縁というか、壁にくっ付いているピンや紙・ポスターなどキリがないので困ります。

IMG_7984


届かないと思って油断していると、しっかり背伸びして触っていた!

この時、初めは確かに額を見ていましたが、急に視線が逸れた様子。

IMG_7987


すぐ隣にあるエアコンの吹き出し口でした。

極力つけないようにしているのですが、さすがに朝は寒くて使ってしまいます。

古いタイプのエアコンで、少々音もうるさいのです。

IMG_7983


その音が気になったのか、目を丸くして見あげているのでした。

吹き出し口の隙間に手を入れようとするのを何とか止めさせましたが・・・。

IMG_7988


今度はちょっと考えるような顔で反対側の壁を見ています。

こちら側も突かれるのでいくつか額縁を外し、中途半端に残っている状態。

どうやら犬の絵に見入っていますね。

IMG_7991


相変わらず目を離すと紙をはがそうとします。

「だめだよ~」と声をかけるとベッドで寝ていたカリンちゃんの横へ割り込み。

やはり人の口調で怒られているのが分かるのでしょうか。

IMG_7995





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.14 16:34:58
コメント(6) | コメントを書く
[サイファ&ワカメ・カリン+ライチ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

antoine-y

antoine-y

Free Space

★ワカメ&カリンの動画も収録されてます★

Category

Favorite Blog

伊豆の朝 New! パパゴリラ!さん

セントルイス ユニオ… New! monmoegyさん

芦田巌(別名:鈴木… mizumizu4329さん

霙さんのあくびあくび rururu77さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

nekoフォトログ ミ… シュメイナスさん
中之島公園の猫たち-… 中之島タキシードさん
★パステル三毛ぬ-こ★ 大蛇と格闘さん
浦島にきーたin Italy lovetoknitさん
sky blue drop *shizuさん

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.