【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ミーティア-METEOR-

Favorite Blog

今日暑かった 神田 来春さん

フィギュアコレクシ… haruharu2020さん
2020/12/05
XML
カテゴリ:雑記
普通に朝寝坊して、10時頃から親父と現場を回って?
昼にはもう…暇でなにもやってなかったw

なので、イエローハットに行き、来週のスピーカー交換の予定を組んで。
ネッツトヨタに行き、パーキングレバーカバー?だったかな?
まぁサイドレバーの根元のカバーですね。
それを頼んできましたw
まぁ…そんなこんなで予定としては5万弱の出費ですね。

年越えたら、ウォーターポンプとタイベルの交換を頼むね!
って言ってきましたw
いつになるやら…デス!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/12/05 05:19:38 PM
コメント(0) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.