004782 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

がちゃぴん6372のブログ

がちゃぴん6372のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

がちゃぴん6372

がちゃぴん6372

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2012年08月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


[ワシントン 6日 ロイター] 米連邦準備理事会(FRB)は6日、銀行融資担当者を対象とする四半期調査の結果を発表した。それによると、銀行は第2・四半期、大手企業への融資基準を引き続き緩和した半面、中小企業を取り巻く融資環境は依然厳しい状況となっていることが明らかとなった。



ただ、景気減速の兆候が確認されるなか、融資需要は幾分拡大し、全般的な与信状況が改善していることがわかった。



複数の銀行が、自動車やクレジットカードのローン基準を緩和したと回答した。



また、プライム住宅ローンへの強い需要が確認され、住宅市場の回復が根付きつつある様子が示された。



さらに、欧州金融機関の融資縮小が米銀の新たな商機につながるなど、プラスの兆候も確認された。



調査は7月17日までの回答に基づく。



「この記事の著作権はロイター に帰属します。」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120807-00000019-reut-bus_all






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年08月07日 07時02分48秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.