036681 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

がうでぃのお部屋

がうでぃのお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2004年02月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝職場で受けてしまった電話で非常にいやな思いをした。
あまり詳しくは書けないのだけれど・・・今まで生きてきてここまで他人に怒鳴られたことはないくらい、怒られた。(叱られたのではなく”怒られた”の)

昨日・今日中に来校して手続きしてもらわなくてはいけないことが、相手のおばあさんにはどうしても理解できなかったらしい。「なんで自分がわざわざ行かなくてはならないんだ」「孫の両親は働いていて夜遅くしか帰ってこないから、自分が頼まれたのだけれど、なんで今日行かなくちゃならないんだ」「銀行に持っていかなくてはならない書類のハンコが足りなかった。だから郵送でやりたいのに、なんでだめなんだ」等々、直接こちらに関係ないことまで怒り出して、始末に終えないのだ。
挙句の果てに「あんたじゃダメ!上司に代わって!話つけるから!」と怒鳴る、怒鳴る。私が説明したことをほとんど理解してもらえなかったようで、上司に代わってもらった後も延々20分怒鳴り続けたらしい。

結局上司も説明しきれなくて、今日4時までの締め切りのところを何時まででも待つから・・・ということにしたらしい。私は娘の迎えがあったので途中で帰ったのだけれど、どうなったんだろう。

みんなは「息子さんたちに頼まれて受けたものの、わからなくて逆上しちゃったのよ。たまたまあなたがはけ口になっちゃっただけなんじゃない」といってくれたけれど・・・すごぉくいやな気分を一日ひきずってしまった。

こんな電話1件でここまでいやな思いをするなんて・・・クレーム処理の仕事をする人たちは大変だなぁと思う。私にはできないわ(T0T)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年02月17日 20時43分25秒


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

がうでぃ

がうでぃ

お気に入りブログ

☆★EMOのきょうの… EMO♪さん
ちょいこの小屋 ちょいこさん
ホットサンドとおい… 上海ぱんださん
tomomo'sすたい… tomomo♪さん
山口良一的ココロ あほんだらすけさん

コメント新着

こちゃか@ ふぁーーーーだふ!! ぼろ儲けーーーー!!!!!wwwwww…
こすこす@ おぱああぁっぁあぁい!!!!!! ちょwwwwwww これ始めたの誰だよ…
ちゃら男@ 諭 吉風呂目指すわwwwww えーなんかマジー?て思ってたらマジだっ…
けすちょ@ パイが世界を救う日 パイおパパイパパぱいいいぱいいい!!!…
せいせい@ メタボがアチイ なんか俺妙に人気すぎるから昨日ハ メ ハ…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X