037842 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

がうでぃのお部屋

がうでぃのお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2004年03月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ちょっと前から舌下がぷくっと腫れてきて、痛みが走るようになったので心配だった。定期健診前だけれど、病院に行こうかなと思っていたところ、子供たちが風邪ひいちゃったり仕事忙しかったりで、今日やっと行けた。

教授、舌を見るなり黙々と注射器の用意を始めた。(え~、何で注射器?!)と思い、恐れおののいていた私。注射器を用意してから説明してくれたのだが、手術で唾液腺のところを切っているので、その部分が詰まり、唾液が中にたまっているのだろうということ。

「痛いんですか?!」
「痛くないですよ~・・・と僕は言ってるんですけどね」
・・・・うう、どういうことよ・・・。

ところが、ぶっとい注射の割りに、全然痛みはなし。感覚がないのかもしれないなぁ。唾液だというのに、中にたまっていたのは黄色いゼリー状のもの。5ccくらいたまっていたんだそうだ。あとは消毒しておわり。リンパ腺のほうも特に異常なし。

ほっ・・・。

帰りは、母と子供たちと待ち合わせてショッピング♪娘たちは母にレオタードを買ってもらいごきげんだったわ。夕方からバレエのレッスンだったので、新しいのを着ると言い張り、お店で値札を取ってもらい持ち帰った。見ごろがベルベットっぽい生地で、チュールの3重になったスカートつき。長女は憧れの白。次女はピンク。微妙に形は違うけれど、初めてのおそろいレオタード。かわいいわ(^-^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年03月27日 19時43分35秒


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

がうでぃ

がうでぃ

お気に入りブログ

☆★EMOのきょうの… EMO♪さん
ちょいこの小屋 ちょいこさん
ホットサンドとおい… 上海ぱんださん
tomomo'sすたい… tomomo♪さん
山口良一的ココロ あほんだらすけさん

コメント新着

こちゃか@ ふぁーーーーだふ!! ぼろ儲けーーーー!!!!!wwwwww…
こすこす@ おぱああぁっぁあぁい!!!!!! ちょwwwwwww これ始めたの誰だよ…
ちゃら男@ 諭 吉風呂目指すわwwwww えーなんかマジー?て思ってたらマジだっ…
けすちょ@ パイが世界を救う日 パイおパパイパパぱいいいぱいいい!!!…
せいせい@ メタボがアチイ なんか俺妙に人気すぎるから昨日ハ メ ハ…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X